※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここここコナン
雑談・つぶやき

生理予定日まであと3日…基礎体温がここ3日で0.01ずつ下がっています。こ…

生理予定日まであと3日…
基礎体温がここ3日で0.01ずつ下がっています。
このまま3日後にガクッと下がって今回もリセットかな…

不妊治療専門の病院に変えたし,卵管造影検査もして初めてのタイミングだったので期待していました。

なんで妊娠出来ないんだろ…
職場の人の出産報告…
素直に喜べませんでした。

コメント

すみれまめ

ここここコナンさんはじめまして!
私も今回卵管造影後初めてのタイミングでした(^^)
生理予定日まではまだしばらくあるのですが、今回に限ってタイミングがうまくとれず…的はずれな日になってしまったので今回もだめかなと諦め気味です(--;)
ママリを見ていると卵管造影後すぐにできたと言うコメントもちらほらあったので、期待しちゃいますよね(>_<)
周りの出産報告を喜べない気持ちもとてもよくわかります…
私もそれを何度も繰り返していて、素直に喜べなくても後で自分が辛くならないようにお祝いはする!おうちで落ち込むだけ落ち込んですっきりするまで待つ!を繰り返しています(^^;笑

妊活中は気持ちが安定しないですよね…ここでつぶやいて少しすっきりさせて、またみんなでがんばりましょう!(^^)/

• ここここコナン

ここここコナン

ありがとうございます。

色々期待したり凹んだり…
    気分のムラに左右されながら生理を待っています。笑

すみれまめさんも卵管造影受けたのですね。
    お互い早くいい結果につながる事願ってます☆

ありがとうございました☆

• 8月29日