※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴ
ココロ・悩み

ガルガル期が終わったら嬉しい!自分がそれだったことに気づいた。前は嫌なことだらけだったけど、今は抱っこも平気。終わると楽になる。


ガルガル期やっと終わったみたい!!!

てか自分がガルガル期だったんだって感じ😂

前は何されるのも嫌で抱っこも嫌で会うのもイヤイヤで、、
でももう抱っこされても嫌ーって思わなくなった😂
ガルガル期って気づかなかったからずっと嫌なもんかと思ってた😂
ガルガル期終わるのって相当楽(笑)

コメント

deleted user

わかります(笑)
イライラしない自分って楽ですよね🤣✳️

はあママ

私も一瞬ガルガルしてました😂

命がけで産んだらそりゃガルガルしますよね!

ばあばとかの世代の子育て経験者だとわりと雑に触られたりして、手とか洗わないし、本気でやめてくれよ、ってめっちゃ思ってました。笑

初ママ💓

私はあと少しで抜け出しそうです!
同居してるのでピークの時は本当に気が狂いそうでした💦
ある日突然ぬけれましたか?

  • るっぴ

    るっぴ


    遅れてしまいごめんなさい💦

    突然でした!
    本当最近です!
    前はだっこしてる姿見るだけでモヤモヤ、ソワソワしてたのに今は全く気にしなくなりました!
    むしろイライラしてる自分がいなくて本当楽だなーって思いましたよ!
    同居してると難しそうですよね💦
    あと少しで抜け出せそうならきっともうすぐ楽になりますよ!!

    • 11月24日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    その突然きた時はまだモヤモヤするのは多少ありましたか?
    私もピークは抱っこされるのも見られるのも触られるのもめちゃくちゃイラついてましたね!
    私はまだモヤモヤしますが、明らかに前よりイライラしなくて本当に楽です😊
    何されてもイライラする→少しイライラする→全然イライラしない
    って感じに日にちをおうごとに良くなりましたか??

    • 11月24日
Se♡

私は今絶賛ガルガル中です………
早く終わってほしいです😭

  • るっぴ

    るっぴ


    私も4ヶ月ぐらいのころはガルガルピークでしたよ、、
    本当に全てが嫌で嫌で、、
    娘10ヶ月になってようやく抜け出せました😂

    • 11月24日