※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

最近毎日胎児がしゃっくりしてます(ノ)゚Д゚(ヽ)大丈夫かな。普通なんでしょうか。

最近毎日胎児がしゃっくりしてます(ノ)゚Д゚(ヽ)
大丈夫かな。普通なんでしょうか。

コメント

はるぱす

わたしのこは毎日1日3回以上はあった気がします!

• らむ

らむ

そうなんですね(ノ)゚Д゚(ヽ)うちも、止まったと思ったら数時間また、ヒックヒック。でもコメントみて安心しました(´ー`)ありがとうございます😊

• 11月23日
はな

しゃっくりは赤ちゃんが元気な証拠で、何か異常があるときはしゃっくりからしなくなると言われたことあります。
なので、大丈夫😳

• らむ

らむ

そうなんですね(ノ)゚Д゚(ヽ)凄く安心しました(´ー`)‼︎ありがとうございます(´ー`)

• 11月23日
3児まま(^^)

うちもしゃっくりすごかったです!

• らむ

らむ

後期になると感じやすいんですかね(´ー`)コメントみて安心しました(´ー`)ありがとうございます😊

• 11月23日
チンアナゴさん

うちの子もしょっちゅうしてました(^^)大丈夫ですよ(*^ω^*)
産まれてからもしょっちゅうしゃっくりしてます(*´∀`)

• らむ

らむ

赤ちゃんはしゃっくりしやすいんですかね(ノ)゚Д゚(ヽ)安心しました(´ー`)ありがとうございます😊

• 11月23日
マティー♡

私も1日に2、3回しゃっくりしてる時があります👶
前にここで質問させてもらったんですが大丈夫みたいですよ(*´-`)💕
心配になっちゃいますよね🤣

• らむ

らむ

心配になりますよね(ノ)゚Д゚(ヽ)みなさん結構していたと聞き安心しました(´ー`)コメントありがとうございます😊

• 11月23日
さかな

うちの子は結構沢山ありましたよ
産まれてからもめっちゃします( 笑 )

• らむ

らむ

そうなんですね(ノ)゚Д゚(ヽ)最近毎日だったんで心配していましたが、安心しました(´ー`)ありがとうございます😊

• 11月23日
チョビ

私の子もお腹の時からシャックリで、産まれてすぐもシャックリ、1日一回は必ず!(笑)
おっぱい飲んだ後に必ずするので、げっぷをしっかり出させたら出ない時もあります!
足とか暖めると気持ちはやくシャックリが止まる気がします(*^^*)(笑)

• らむ

らむ

赤ちゃんはよくしゃっくりするんですね(´ー`)産まれてからもあまり心配しないようにしようと思いました(´ー`)産まれたら足あたため試してみます☆ありがとうございます😊

• 11月23日
森の人

後期になって、しゃっくりがよくわかるようになりました(^ω^)
まさに今しゃっくりしてます😂✨笑

• らむ

らむ

やはり後期になると感じやすくなるから気になるんですかね(´ー`)皆さん感じているようなので安心しました(´ー`) ありがとうございます😊

• 11月23日