※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅま
子育て・グッズ

旅行の朝食について、パン、バナナ、ヨーグルト以外におすすめの食べ物はありますか?BFの練習は必要でしょうか?

BFがきらいで食べてくれないお子さんをお持ちのママさんいらっしゃいますか⁉️

1歳になりたての頃に一泊で旅行に出かけようと思うのですが夕食はお弁当を持っていくとして
翌朝の朝食はどのようなものを用意したらいいでしょうか(・ω・)?
パン、バナナ🍌、ヨーグルトの他に何かいいものありますか?
それとも旅行までにBFの練習をした方がいいんですかね?

コメント

ちお

BFはなんですか?😭💦
無知ですいません。

• くぅま

くぅま

いえいえ説明不足ですみません(c_c)💦
    ドラッグストアとかに売ってるベビーフードのことです😀

• 11月23日
  • ちお

ちお

すいません!ベビーフードの1歳ぐらいからのもたべませんか??

私だったら、大人の取り分けて次の日の朝のにたべさせます。
    それが無理なら、ベビーヌードル的なのを持っていくかもしれません。

• 11月23日
  • くぅま

くぅま

回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    ベビーヌードル‼️はじめて聞きました
    それってどんなやつですか?😀

• 11月23日
  • ちお

ちお

何歳ごろから食べれるのか分かりませんが、離乳食のところに置いてありました!!カップ麺みたいなやつです。

• 11月23日
  • くぅま

くぅま

何度もありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    探してみます🎵

• 11月23日
ぽこおかあさん

ご飯や、パンが食べられたら大人のをとりわけはどうですかね??
卵焼きとかスープがあればそれをはまだ難しいでしょうか?

• くぅま

くぅま

もう1歳になるなら取り分けいいですかね?(・ω・)
    スープとかは塩分がちょっと気になったりするのですがお湯で薄める感じでしょうか?

• 11月23日
  • ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

お泊まりはしたことないのですが、出先ではサラダとか、パンケーキのシロップのかかってないところとか、サンドイッチのパンだけなんかはとりわけて、あげてます。  一日くらいなら、スープやお味噌汁なんかも薄めれば大丈夫かなとおもいます。

• 11月23日
  • くぅま

くぅま

なるほど(・ω・)ノ
    サラダは生のサラダも取り分けておられますか?何度もすみません(c_c)

そうですね,シロップのかかってないとこのパンケーキいいですね( ´ ▽ ` )ノ

• 11月23日
skyg

11ヶ月ならとりわけしたらどうですかね??ご飯とかパンとかおにぎりとか。。

• くぅま

くぅま

そうですねまだ取り分けたことないんですが挑戦してみようかとおもいます😊

• 11月23日
ゆう

うちの子も全く食べてくれません。私が旅行行った時はビュッフェスタイルだったので自分達が食べる朝食で食べれそうな物あげました!焼魚とかお味噌汁とか

• くぅま

くぅま

なるほど 焼き魚ならうちの子も食べられそうです!
    もうすぐご出産なんですね!がんばってくださいね😃

• 11月23日