※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩だいふく☺︎
家族・旦那

もうすぐ出産予定日でいまかいまかと待ちわびてます😌💓クリスマスが近づ…

もうすぐ出産予定日でいまかいまかと待ちわびてます😌💓クリスマスが近づき、旦那さんに内緒でプレゼント🎄をと考えているのですが、☆初めてパパになるを意識したプレゼントはありませんか🎁?赤ちゃんとお揃いのものなど考えたのですが、なかなかいいものが見つからなくて🤔何かいい案がありましたら教えていただけると幸いです🌟

コメント

なぁ子ママ

私も知りたいです🎄💓

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

お腹の中の赤ちゃんとはじめてのクリスマス🎄なのでなんだか特別に感じますよね☺️💓笑
    なにか関連させていいものないかなーと模索中です🤔🌟

• 11月23日
あお

私なら、エコー写真を写真にとって現像して
赤ちゃんからのメッセージみたいなものを一枚一枚書いてアルバムにします👶
それか、赤ちゃん産まれたら夫婦のみの写真をあまりとらなくなるので
今までのふたりの思い出をアルバムにして渡します!
その中にお手紙を入れたり😆

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます💓
    確かに夫婦のみの写真少なくなりそうです🤔笑アルバムいいですね💓

• 11月23日
  • 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

途中になってしまいました💦
    お手紙もクリスマスカードに添えて書いてみようと思います🎅💓素敵な案ありがとうございます💓

• 11月23日
あっちゃん

旦那様にサプライズなんて素敵すぎます♡
私はボーナスが入ったら私に何か買って欲しいです!笑

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます☺️💓
    こんな時にしかお返し出来ないくらい普段何もしてあげれてないんです😂笑
    それはぜひ買って頂きましょう!!笑今のうちに欲しいものアピール必須ですねはー

• 11月23日
  • 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

すみません💦打ち間違いです💦
    必須ですね❤️です!笑

• 11月23日
みみい

まさに今日ラルフローレンでシンプルなTシャツのおそろ買ってきました(笑)

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます☺️
    お揃いいいですよね😌💓本人も絶対喜ぶと思います!笑ラルフローレンみてみます☺️♫

• 11月23日
ちびすけ

わたしはI love PAPAとかいてあるカバーオール買ってあります
前に一緒に肌着買いにいった時にこれ着せたい!って熱望してたので笑っ

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます😌
    そのシリーズも絶対喜びますよね💓笑
    参考にさせてもらいます😳💓

• 11月23日