※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🌟
ココロ・悩み

旦那がパチンコに行きすぎて私はイライラ。子供と遊ばず自由すぎる。ドアにチェーン掛けてもいい?

旦那の愚痴です。
今までほとんど行っていなかった
パチンコに行き始め今や週に4、5で
行ってます😔お金は自分のおこずかいで
やり繰りしてるものの私はギャンブルが
大嫌いなので今日パチンコ行ってくるわ。って
いうLINEが来たら震えるほどイラつきます。
ほんと自由で羨ましいです。少しは早く帰って
子供と遊んであげようとか思わないのでしょうか?そろそろドアにチェーン掛けてもいいでしょうか笑

コメント

💓

私なら掛けちゃいます😊
ムカつきますよね男って自由で!

• y🌟

y🌟

コメントありがとうございます😊早く帰ってきて育児手伝えよって感じです(笑)もうチェーン掛けちゃいます😆

• 11月23日
  • 💓

💓

チェーン掛けちゃって開けてと言われたら育児よりパチンコ優先なあなたの帰る場所ではないと手紙を渡して鍵をもう一回かけるのはどおでしょうか?わら

• 11月23日
くる

チェーン掛けてもいいと思います!笑
ギャンブルが嫌いな事、旦那さんは知っていますか?もし伝えてなかったら、伝えてみたらどうですか?😌

• y🌟

y🌟

コメントありがとうございます☺️知ってて週4、5で行くんです!神経がわかりませ😤この際チェーン掛けます笑笑

• 11月23日
ゆん

かけてもいいんじゃないですか?

うちの旦那も毎週スロット行きますしわたしも元々一緒に打ちに行ってたのでなんとも思わないですが
そんなに行ってお小遣いの範囲なんて上手に遊んでるなーと思いました(*´ノ∀`*)

• y🌟

y🌟

コメントありがとうございます☺️そんな上手に遊ぶなら勝ち分少しはよこせーって感じです😆笑笑

• 11月23日
  • ゆん

ゆん

うちは勝ったらお土産にスイーツとか
    外食とかこちらにも利益があるようになってます!
    辞めなさそうなら交換条件オススメです(笑)

• 11月23日
はな

私だったら速攻締め出します❤️
私もギャンブル大っ嫌いです❤️
旦那がやった時、メンタルボッコボッコにしてやりました(笑)
家の両親も旦那の両親もギャンブル嫌いなのでみんなで罵ってやりました😂✋
なので今は一切やってません💡
私の場合は結婚する前からタバコ、ギャンブルは大嫌いだからどれか1つでもやる人とは絶対結婚しないと言っていたので
それを結婚してからやる時点で反則です😧

• y🌟

y🌟

コメントありがとうございます☺️私もギャンブルとタバコだめです!昨日ボコボコにしました😆次は締め出します✨笑笑

• 11月24日
うーたんママ

ギャンブル嫌いなのに、そんなに頻繁に行くのはいくらおこずかい範囲内でもひどいと思いますね。
うちの旦那は毎回の休みにパチンコ行ってますが、私は何とも思いません。家にいるほうがめんどくさいし、よく食べるし、すぐ体触ってくるので、行ってくれた方が楽です。

• y🌟

y🌟

コメントありがとうございます☺️嫁の嫌なことをする意味がわかりません😤?確かにいたらいたでうざいです😅でもいないといないで子供が可愛そうです💦💦

• 11月24日