※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
家族・旦那

今朝、離乳食をあげているときに、旦那さんに「その、白いの何?」って聞…

今朝、離乳食をあげているときに、旦那さんに「その、白いの何?」って聞かれてので、「パン粥」と答えたら
「パンなんてやめろ!米だけでいい!パンなんて何入ってるかわからんから!」と言われ、かなりムカつきました。

パンをあげたのは初めてではありません。しかも初めてあげた日に「パン、問題なく完食したよ」って言ったのに、今朝の言動がアホらしくて、こういう事をたまに言うのでホントにイライラします。

自分はおかずだけ食べて、ご飯食べずに、お菓子たべてるのに、何言ってるんだか😠😠😠
今まではたまにしか言わなかったけど、これから毎回「お菓子食べずに米食べろ!」って言ってやる😠😠😠😠

コメント

ままりん

イライラしますねー( ̄∀ ̄)
お菓子なんてやめろ!米だけ食ってろ!って言ってやりましょー!

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

コメントありがとうございます
    ホントにそう言いたいです💢
    気にせずがんばります

• 11月23日
あちゃん

めっっっちゃむかつきますね!私ならこっちだって調べてから色々考えて作ってるのに何もせず口だけ挟んでなに?!って思うと思います🤔

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

調べもせず、あげてるわけないのに!!いきなり口出すなよ!!ってホントにそう思います。

• 11月23日
ちゃんママ

文句言うなら、代わりに離乳食作ってくれ〜って感じですよね🙄

私もパンあげたりしますよ!
ただ、卵やら色々入っている場合もあるので、確認してたまーにあげてます!

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

「じゃ、代わりにやれば」って言っちゃいました😅
    パンあげますよね。私も確認してからあげてるんですけど、そこのところもわかってないんですかね、旦那さんって🤔

• 11月23日
母ちゃん

頭ごなしにダメと言われるのはムキー‼︎ですね‼︎
パンは確かに、防腐剤やらなんやらかんやらあまりよろしくない物ばかりが入っています!
パパさんはお子様の事を思ってアドバイスくれたんでしょうね^_^

毎日パン食でなければ大丈夫かと思います^_^

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

一応、大丈夫な食パン調べて、離乳食に慣れたくらいからあげ始めて。
    そうですよね。毎日パンって事はしてないので、アレルギーにならないためにもあげた方がいいですよね。

• 11月23日
canaria

離乳食ってのは少しずつ慣れさせていくもんなんだよ🙄
それでアレルギーとか調べるの🙄パンが悪いとかパン食べなくて大人になってアレルギー発覚してもっと酷い事になったらどうするの?って話です。何回か試して出たりもするんで、旦那さんにはイライラしますが、気にせず離乳食進めた方がいいですよ✨

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

コメントありがとうございます。
    パン初めてあげる時に説明したんですけど、理解してなかったんですかね、うちの旦那は🤔
    特に離乳食作るわけでもないですからね、旦那さんは。私なりに頑張りたいと思います。

• 11月23日