※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
妊娠・出産

陣痛からの緊急帝王切開で出産。母子同室ではなく、赤ちゃんとの接し方に不安。体調も不安定。同じ経験の方いますか?

19日の朝に前駆陣痛が始まり、20日の夜に本陣痛で入院、破水をしたものの陣痛が進まず促進剤を使って子宮口全開になっても赤ちゃん降りてこず、緊急帝王切開で21日の11時22分に娘を出産しました(*´▽`*)

傷口の痛みやらなんやらで赤ちゃんと会いたいと思いながらお世話出来ないと思い、まだ母子同室ではありません(´・ω・`)
ちゃんとお世話出来るのかと不安でいっぱいです(´・ω・`)

少し動くと脈も早くなり、大変です(´・ω・`)

同じような方いませんか?

コメント

たも

私は切って避けて、痔も爆発して
微熱と脈も早くとてもじゃないけど赤ちゃんのお世話どころではなく授乳練習以外は赤ちゃんは預けてました。

最後の1日くらいですよ一緒に居たの💦

家で初オムツ替えでおしっこかけられ(男の子(笑))若干パニックになりましたが日に日に慣れるのでお世話は無理にしなくても大丈夫です🙆

最低限の沐浴やオムツ替えは教えてもらえると思うので旦那様やお母様など頼れる人がいれば頼りつつ少しずつママになればいいと思います😊!