※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

2カ月前に妊娠しましたが化学流産しました。生理管理アプリを使っていますが、検査薬のタイミングが分からず悩んでいます。基礎体温はつけていません。妊活中で、下腹部痛と頭痛が気になります。ありがとうございます。

2カ月前に妊娠できたのですが化学流産😭
先月は病院から見送るようにいわれ今月に至るのですが、、、
生理管理しているアプリを3つもっているのですが18日20日26日と予定日がバラバラで検査薬するタイミングで悩んでいます😰
基礎体温はつけていません。
仲良しもお互いがしたいとき!なのでいつかはわかりません。
まだ生理きていません。
気張り過ぎずにできたらいいなー❤️ぐらいのゆるさで妊活中です。

下腹部痛と頭痛がひどいのも気になるのですが
上の子のママっ子がひどくなったのが一番妊娠かな?と思ったきっかけです😂❤️
なにをするのもママ!今までパパーーー!だったのに二週間ぐらい前からほんとにすごくて🤣

妊娠できていますように🙏🙏🙏🙏

コメント

Flower

息子が急に甘え出した?と思ったら妊娠してました😃あと、肩凝りが異常に凄かった…

検査薬、フライングかもしれませんがしてみたら少し反応ありそうな気もしますが…陰性でも月末あたりには出ると思いますし、あれば悪阻的なものも感じ出すのでは?と思いますよ♪(´ε` )

出来ていますように!

• ちー

ちー

検査薬陽性でました😆❤️❤️今月末に病院へ行こうと思います❤️
    悪阻も上の子は10キロ痩せたのですがそれよりはマシな予感、、、な感じです。笑

• 11月25日