※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

明日の夕方のイルミネーション鑑賞に息子を連れて行く服装について相談です。現在の服装は薄手の服装ですが、寒くなるため裏起毛のズボンを検討中。寒さが厳しくなる真冬でも裏起毛がいいか悩んでいます。

この時期の夕方の服装について質問です!
2歳半の息子が通う保育園で、明日の夕方イルミネーションを見に連れてってくれるそうなのですが!その時の服装についてアドバイスをお願いします。
普段は日中公園で遊ばせる時は、陽も出ているので薄手のロンT+半袖Tシャツ(肌着がわり)+ユニクロのレギンスに上着を着ています。
さすがにこの時期の夕方にユニクロのレギンスは寒いのでは…と思い裏起毛のズボンを買おうかと思っているのですがやり過ぎでしょうか?
これから寒さが厳しくなりますが、真冬でも日中は裏起毛の方がいいのか迷います。
住まいは埼玉県西部です。

コメント

ハロルド

息子の保育園は、ストーブをつけるし日中は走り回るから裏起毛の服はやめて下さい、と言われています。

イルミネーションの件ですがタイツはどうでしょう?
ユニクロに売っていたような。
足首までの。
裏起毛のズボンって風を通すかなぁと、暖パンみたいなのなら良いと思います。
日中の服装は息子も同じですよ。

• ハロルド

ハロルド

私は関西です。

• 11月23日
  • みーたん

みーたん

ヒートテックのレギンスですか?
    確かにそれなら明日だけに限らず使えそうですね!
    ちょうど感謝祭やってるので見に行ってきます!

• 11月23日