※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

2人目の妊活中で、つわりらしき症状がなくて不安。食欲はあり、お腹が重く生理痛のような感じ。風邪もひいていて、便秘と下痢を繰り返している。検査薬を早く使いたい気持ち。排卵日は10日目。同じ経験の方の反応期間が知りたい。

1人目の時は10週から産まれるまでつわりだったのですが

2人目妊活中で
今月つわりらしきものもなく
だめかーっておもってるのですが
いっぱいご飯食べてます笑
昨日からお腹が重いというか
生理痛みたいな感じで
あと風邪もひいてて
風邪っていっても
たまに鼻づまりがしてる程度で
予定日は2日後なんですが
あと便秘下痢を繰り返してます。
今2日ぐらいでてないです。
それまでは毎日のように下痢でした。
早く検査薬使いたくてウズウズしてます。
ちなみに予想排卵日は10日です。
皆さんはフライングした人は
どれぐらいで反応しましたか?
ちなみに30周期なので
同じような方がいいです。

コメント

もも

二人目妊娠中ですが、1人目の子のときはつわりがほとんどなくやっほーって思っていたのですが二人目になって2ヶ月過ぎた頃からつわりが出て、だんだん酷くなりました!
今でもひどいです。
なのでわからないですよ!