来月のクリスマス会で、席札として手作りのロゼットを用意することについて、参加者が必要ないと感じるか心配しています。手書きになる可能性もありますが、どう思われますか。
立て続けに質問すみません💦💦
来月、支援センターで知り合ったママ友達とクリスマス会をしようということになりました!
今、シングルプリーツのロゼットを作るのにはまっているのですが、席札?みたいな感じでみんなの分作って行ったら、
いらないけど💦💦
ってなりますかね(≧д≦)??
中心もプリントしてあるやつができるかわからないので、手書きの可能性もあります💦💦
- とまと(7歳, 9歳)
コメント
みのり
可愛いし、そういう気遣い嬉しいです💓持ち帰りも出来るし!
私もママ達クリスマス会があるのですが、プレゼント交換があるので悩み中です✨
k0h0n
ロゼット可愛いですよね♡
私だったら嬉しいなぁ。
私は不器用なので、器用な方やそういった気遣いが出来る方は素敵だな〜と思います!
-
とまと
返信ありがとうございます!
器用な人が作れるほどでないのですが…ほんとに趣味程度です……💦
手書きとかでもいいですかね(≧д≦)??- 11月24日
-
k0h0n
素敵な趣味じゃないですか☆
手書きでも全然OKですよ!
クリスマス会に参加される方が羨ましいです^_^- 11月24日
-
とまと
遅くなりました(≧д≦)💦
ありがとうございます😭そしたら手作りしてみようと思います(*' '*)手書きも失敗しないように頑張ります笑!!- 11月26日
ママリの皆さん大好き!
いらないけど、なんて思いません🖤
とても嬉しいです🖤
-
とまと
返信ありがとうございます!
そうですかね(≧д≦)押し売り?みたいでどうしようかな悩んでて💦
でも作ってみようと思います(*' '*)✨- 11月24日
ペケーニョ
すごくうれしいと思います(^^)💓
-
とまと
返信ありがとうございます!
そうですかね(≧д≦)
そしたら作ってみようと思います(*' '*)✨- 11月24日
とまと
返信ありがとうございます!
そうですかね(≧д≦)手書きとかでもいいですかね😭??
うちもプレゼント交換もあるので悩みます💦💦日にち少ないので焦ります💦
みのり
手書き嬉しいです💓
素敵な趣味ですね!!
楽しいクリスマスパーティになりますように✨
とまと
よかったです(≧д≦)!
ありがとうございます✨
お互い楽しみましょうね♪♪