※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

旦那と冷戦中。先日の喧嘩(逆ギレされた)が途中で切られ怒りがおさまっ…

旦那と冷戦中。先日の喧嘩(逆ギレされた)が途中で切られ怒りがおさまっていない私。

くそっ!洗濯物干してる間に娘をとられた!!(朝寝の寝かしつけ)
油断した...

謝るまで許さんっ。

雨じゃなきゃ旦那置いて朝から娘と二人でお出かけしたのになぁ...

逆ギレされて、ふて寝されて、後日なんとなく普通に話しかけてきてうやむやにされる。いつもこの流れ。
なんだかな。

コメント

まくら

わーうちと一緒です笑
逆ギレ、ふて寝、そして何事もなかったかのような態度!
腹立ちますよね笑
何も解決してないしごまかされてるだけな感じですよね~

• nao

nao

ほんと解決してないですよね~
    その場しのぎでごまかしてるだけで不満は貯蓄されてるってわからないんですかね...
    こっちもめんどくさくて蒸し返さないのですが(-。-;)

• 11月23日
ゆあちゃんまん

うちも一緒です!!笑
ほんと毎回なにも解決しない😑
話しても無駄なので
うちの夫婦はもう長くないです😂笑

• nao

nao

ほんと話しても無駄です。
    長くないんですね(>_<)うちも私の愛情だけが冷めきっていく...

• 11月23日
ゆぢ

うちもです~😣💦
必要最低限の会話で5日目です💧
そんななか、今日はフットサル、土曜日は飲み会行っていい?とか聞かれて、😡‼って態度とったらまたそこからさらに冷戦常態です😅

• nao

nao

よく言えましたね旦那さん(-""-;)
    空気読まなすぎですね...
    うちは空気は察して子どもの面倒見ようとしたりそわそわしてますが、原因の喧嘩の素については一切触れず。気まずいと思うなら謝れって思います!!

• 11月23日
らりあん

わかります!
我が家も昨日の夜から喧嘩して、出て行ってしまって、連絡無いから死んだかとか心配してたら、ごめん、スロットで8万負けた。って。
イラです!!!
うちもごまかされて、いいように丸め込まれます(°°)

• nao

nao

8万ですか!?!?Σ(゜Д゜)
    びっくり&ぶち切れですね!!
    旦那にお金持たせてもろくなことに使わないので、最低限しか渡してないです...
    逆切れの勢いでごまかせると思うなよ(-_-)って思いつつもめんどくさくなってそのままにしちゃう自分も悪いのですが...

• 11月23日