コメント
退会ユーザー
11日が生理予定日で大丈夫でしょうか?
検査はいつからしてますか?
ここ最近本当に寒いですし、正確に測れてない可能性ありますよ。
初診はいつ行かれる予定ですか?
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎
私も高温期22日目で最近検査薬が陽性出ましたが、ガタガタ気味です😓下がったり上がったり繰り返しです💧
妊娠すると寝汗が普段より多いのでそれで朝下がるのかな?とも思いますよ🙄
退会ユーザー
11日が生理予定日で大丈夫でしょうか?
検査はいつからしてますか?
ここ最近本当に寒いですし、正確に測れてない可能性ありますよ。
初診はいつ行かれる予定ですか?
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎
私も高温期22日目で最近検査薬が陽性出ましたが、ガタガタ気味です😓下がったり上がったり繰り返しです💧
妊娠すると寝汗が普段より多いのでそれで朝下がるのかな?とも思いますよ🙄
「妊娠」に関する質問
妊娠27週でまだつわりがある方いますか? 初期の時よりは全然ひどくないし、1日中ではないですが、 ふとした時に、気持ち悪くなったりします😭 吐いたりまではいかないが、込み上げてくる感じもあります。 初期のつわりが…
2017〜2019年あたりのKPOP好きな方いませんか? 久々にワナワン聴いたら懐かしくて🤭 1人で渡韓するくらい韓国ハマってましたがコロナ禍で追えなくなり始め、結婚妊娠で更に追えなくなりました笑 ドボとかセブチとか最…
1人目が出来る前から、子供はずっと女の子が欲しいと思っていましたが、1人目は男の子でした! 今回7年ぶり?の妊娠で女の子予定です♡ でも性別がわかる前くらいに、あんなに女の子が欲しかったはずなのに1人目が可愛すぎ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
けろろ
生理予定日はグラフ通りです
14日、21日に妊娠検査薬しました
去年などの寒い時期の基礎体温はちゃんと高温になっているので、それより低くて不安で不安で😭
けろろ
初診は明日です♪
退会ユーザー
出血など無ければ、しっかり生理予定日7日以上経ってからの陽性ですし、大丈夫だと思いますよ。
あたしも低くて測り直したことあります。