※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gun♥⛄💙⚾
雑談・つぶやき

生後7ヶ月の赤ちゃんが連れて議会出席。アホなの?気持ちは分かる。でも…

生後7ヶ月の赤ちゃんが連れて議会出席。
アホなの?
気持ちは分かる。でも給料もらってるんだから、子育てと仕事は分けなきゃダメでしょ。
赤ちゃんだってストレスだよ。

コメント

おかしいですよね(笑)
それが許されるなら日本中のお母さん保育園の待機児童の心配いらないですよね(笑)
アナウンサーとかだったらおんぶしながら原稿読むの?って感じです(笑)

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

ほんと待機児童とか、もはや保育園いらないですよね笑

• 11月23日

預けるとこないのに何で議員みたいな大変な仕事するの?って思いますよね!それが通用するならみんな無理矢理仕事してますよ😅
個人的な要望だからと話聞いてもらえなかった、、、そりゃそうでしょ🤔

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

個人的すぎますよね。むしろそれが通用すると思った神経が凄いと思います(´Д`)

• 11月23日

退会ユーザー

それに働くママ代表的な泣きもやめてほしいです!笑
    働くママ=あんな扱いにくい人たちって思われたら嫌ですよね<(@Σ@ll)>

• 11月23日
みか

同感です!
この人、お母様になってますよね。
同じ母親として恥ずかしいです。

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

ほんと!自分のことしか考えてないですね(^^;

• 11月23日
さあにゃん

めちゃくちゃ同感です
こんなのただの「子持ち様」ですよね…
議員だけ職場に子ども連れて行けるなんて一般職バカにしてます

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

子連れ議員に共感してる人もいるみたいですが、一体どんな人が共感してるのか気になります。

• 11月23日
よぴ

海外では乳児用連れて議会出席可能な国もあるらしいので、一石を投じたつもりなんだと思います。完全にやり方間違えてますけどね(-_-;)

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

きっとそういう国って子育て支援が整っている国なんでしょうね!
    日本でそんなことしても通用しないって分からないんですかね💦

• 11月23日