※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント0713
子育て・グッズ

上の子を保育園に送り迎えする方法についてアドバイスを頂きたいです。以前は電動自転車で送り迎えしていましたが、自宅に戻る際、どうするか悩んでいます。

みなさん、2人育児についてなんですが、里帰りで今は実家なのですが、来週から自宅に戻り上の子が保育園に通ってるのですが。送り迎えみなさんはどのようにされてますか??
ちなみに下の子産まれる前は電動自転車で前に乗せて送り迎えしてました。。自転車で5分くらいです歩くと10.15分くらいでしょうか。上の子1歳9ヶ月下の子その時は2ヶ月になってます。アドバイス頂きたいです😅

コメント

うちは近かったし私が働いてないこともあり、下の子はダッコ、上の子は三輪車でした😅

さすがに10分三輪車を押すのは恥ずかしいですよね😅私なら上の子はベビーカーでいきます

• ミント0713

ミント0713

お返事ありがとうございます!これから寒くもなるしどうしたらよいかと思い。。三輪車!!近いならいいですね。抱っこ紐とベビーカーですかね。

• 11月23日

退会ユーザー

うちは冬場は車ですが車はないんですよね😅

かいぐりを買って温かくして抱っこ紐とベビーカーが良いかと

• 11月23日
  • ミント0713

ミント0713

車はあるのですが、保育園が車を停めるところなく、、、そうですね。温かくしてですよね!!これからの時期嫌ですね。。。

• 11月23日