※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅぽ
家族・旦那

旦那が宴会で先程帰ってきました。それはいいけど、、、行くなら鍵持っ…

旦那が宴会で先程帰ってきました。
それはいいけど、、、
行くなら鍵持って行ってくれ!
遅くならないと言う言葉を信じ
待つこと数時間、、、午前2時帰宅。
帰宅1分で寝た、、、。
待ってた私は?寝る時間ないとか鬼。


私も早く寝ないと子どもが早く起きてくるから大変だし、旦那は午前中は二日酔いで寝てると思うし、、、ムシャクシャして寝れません。

なんか良い、静かな状態でできる心の落ち着かせ方ないですか~?

コメント

ゆほま

旦那さんのおでこに肉って書いておきましょう。(古いか〜)

  • むぅぽ

    むぅぽ

    ぷふ😁書きたい!書きたい!
    でも怒られるのが目に見えてる(笑)
    想像で楽しみます😂

    • 11月23日
  • ゆほま

    ゆほま

    1分で寝る、二日酔いになるくらい飲んでるなら
    帰宅した時から書いてあったよ?(。-∀-)
    って言えば誤魔化せそうです(笑)

    • 11月23日
  • むぅぽ

    むぅぽ

    お腹も腹筋バキバキに書いときましょうか😁
    飲んでも記憶はしっかりなんですよ~😂諦めます、、、(笑)

    • 11月23日
  • ゆほま

    ゆほま

    覚えてるんですか😂残念・・・

    そしたら明日は起きる前に子どものうんちオムツ、枕元に置いておきますかねー!😂

    • 11月23日
  • むぅぽ

    むぅぽ

    あ、それだ(笑)
    枕元に並べておきますね😂

    笑わせていただきました😂😂
    心沈めて寝れそうです😋

    • 11月23日
ゆきんこ

私も先ほど旦那が帰ってきました。
ウトウトしていたところ、起こされて自分だけ即爆睡。
私は臨月の不眠で悩まされており、やっと寝れそうだったのに😑😑

しかも酔っ払いながら、衝撃の一言。
「明後日友達が泊まりにくる」って!
明後日から38週やし前駆陣痛もあっていつ産まれてもおかしくないのに😔
私も愚痴になってしまいましたが、イライラして目が冴えてしまいました😭

むぅぽさんはお子さん2人いてお腹にも赤ちゃんがいて、大変なのに寝不足確定ですよね💦
明日は旦那さんに任せてお昼寝の時間を作ってはいかがですか😊

  • むぅぽ

    むぅぽ

    同じですね!休みの前日ですもんね~🍺

    泊まりに来るですって⁉
    あり得ない~😱友達も友達だわ😡
    それって断れなさそうなんですかね?
    初産ですか?
    不安もあるだろうし、お腹張るし、何かあれば友達にも迷惑かけるし~とか、何か納得しそうな理由付けて断れたらいいですね!
    三人目でも不安ですもん。
     
    旦那はきっと昼過ぎに起きてきます、、、なので気合いでやりきります😂
    子どもたちが昼寝時間にちょこっと寝ますね~😀

    • 11月23日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    本当あり得ないです😑
    初産で切迫気味だったんで多分早まるって言われてるのに😑😑
    何とか断ります👊🏻

    当たり前ですが、お子さんがいらっしゃると年中無休ですね😭
    あまり無理なさらないでくださいね😭💓

    • 11月23日
もんちゃん

うちはまだ旦那帰ってきてないです。。。
明日は、ずっと前から決めてたお出掛けの日…車運転してって約束していたのに…
別に、私と旦那だけならどうでもいいのですが、子供を連れていくので…
私が運転するつもりが、先輩から車借りたとか連絡来たので運転できず…🚗
お前は飲み会を断れないのか!?💢
と、、、もー目が冴えちゃって眠れません♥️
↑愚痴ってしまってすみません💦

お子さんもいらっしゃって、お腹にも赤ちゃんがいて大変ですよね💦体力が…💦💦
私もお昼寝を提案します♥️
少しでも体力回復するといいですね(>_<)✨

  • むぅぽ

    むぅぽ

    それ最悪なパターンですね‼😣
    まだ帰ってきてないとか辛い。
    いや、ほんと家族で出掛ける前日勘弁してほしいですね。
    こっちは楽しみなのに、、、😭

    頼れる人が近くにいないので、倒れられないのが常に恐怖です😱体力勝負ですが、もう息切れ状態です(笑)
    子ども達の昼寝に合わせてちょこっと寝ますね😊

    • 11月23日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    結局帰ってきたのは3:30でした(笑)
    こっちもかなりイライラしていたので文句言ったら「僕だって行きたくていってないんだ」と逆ギレされました(笑)
    行きたくないあなたの気持ちは分かった!でも、一言でも謝ってくれたらちがくない?って感じでしたよーww

    頼れる人が周りにいないのは、ママがしんどいですよね😣
    今、一人でも大変だもん。。。
    ゆっくりお昼寝できますよーにっ(´∀`)✨

    • 11月23日