※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
子育て・グッズ

アイコスを買ったけど最近使ってなくて、煙草を吸ってる旦那について、皆さんなら何か言いますか?

アイコス旦那にプレゼントしたけど、どうやら最近使ってなくて、また煙草吸ってるみたいです。せっかく健康の為にアイコス買ったのに…。皆さんなら旦那になんか言いますか?

コメント

♡mama♡

うちも、メガネ買ったのに使ってくれてないですの。。。泣
私なら文句はいいません!!

おん

アイコス吸い始めは感動するんですが、飽きるというかやっぱり普通のタバコのがおいしいんですよね😅
普段はアイコス、飲みはタバコと使い分けてましたねー(笑)充電時間があるし、連吸い出来ないってのも吸わなくなる理由の1つかもしれないですね
。欲しいって言われてぴこさんは買われたんですか?もしそうじゃなかったら無理強いは難しいかもです😔

のんこ

iQOSは、受けつけない人も結構いるみたいですよ😅
うちの旦那は、私の妊娠をきっかけに煙の少なく紙タバコよりは臭いも軽いという事でiQOSにしましたが、初めは不味いって言ってました。
でも、吸い続けてると今度は普通の紙タバコの臭いや味がムリになってきたみたいで、喫煙ルームすらしんどいと言ってます(笑)
なので、旦那さんももしかすると不味いと思ってるのかもしれないですね😣
私なら、なんでiQOS使わないのか理由くらいは聞きます😊
その理由が面倒だからとか言われたら、怒ります(笑)

ももんが

私も主人にアイコスを買って渡しました。私の場合は子供が居るので、少しでも吸った後の匂いが少ないアイコスにして欲しいと頼み強制的に渡しました。どうしても合わない方も居るかと思いますが、アイコスに切り替えられないのであれば、禁煙してと言いましたよ。ちなみに健康の為に買ったとおっしゃっていますが、アイコスは周りの人へ影響を軽減したタバコであり、吸う本人は今までと変わりなく害があるかと思いますよ。とあるデータでは普通のタバコより発癌性が2倍と出たとか...なので健康のためならアイコスではなく、完全にニコチンが一切ないもをあげた方が良いかと思います。

アンナのオカン

うちは逆にアイコス中毒です😅
もう普通のタバコには戻れないと、あのズボラな旦那が毎日お手入れと充電かかさずにやってます💦

高い買い物なので使ってくれないと悲しいですが、、、合わなかったんならしょうがないと私なら諦めて何も言わないと思います💦

メンソールが好きならハマります😊私がそうでした👌でもメンソールじゃないのはアイコスそんなに、、、って感じなんですよね💦

私だったら諦めますかな、、、