※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uまま
サプリ・健康

出産して、4ヶ月がたちました。最近おしゃれもなにもしてないなーと、、…

出産して、4ヶ月がたちました。
最近おしゃれもなにもしてないなーと、、

でも、世の中のお母様がたって
綺麗ですよね!羨ましいです!

子どもを産んでも
おしゃれして、綺麗でいたいです(*_*)

そこで質問なんですが、
産後でもできるような美を保つ秘訣
のようなもの、あれば
教えていただきたいです(p*・ω・)p
体験談など、なんでも♡
参考にさせてください!!
よろしくお願いします(^^)

• uまま(生後10ヶ月, 3歳2ヶ月)

コメント

めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

わかります!!
小さいお子様連れていても、綺麗なママさん、ほんと羨ましいです😭💕💕

私はとりあえず、化粧だけはきちんとしようと、へそくりでブランド物の化粧品を購入してモチベーションをあげ、笑
ヘビースイミングに通っているので、私も全力で身体を動かします!!!笑

• 8月27日
  • uまま

uまま

お化粧すると気分もあがりますよね(^^)ベビースイミングよさそう!赤ちゃんも一緒にできますもんね(p*・ω・)p
    回答ありがとうございます♡

• 8月28日
m.rn

m.rn

私も教えて欲しいです(>_<)
肌の手入れもしてないから化粧ノリ悪いし…
何より抜け毛が…。笑

• 8月27日
  • uまま

uまま

めっちゃわかります!
    抜け毛wわたしもです(*_*)コロコロ欠かせませんw
    どうしても赤ちゃん中心になっちゃいますよね(´-д-`)

• 8月28日

退会ユーザー

うちは3ヶ月経ちますが体型がもどってなくて妊娠前の服が全て着れません(/_;)
痩せてもどるまでは今までのようなオシャレはできないので諦めてますが、髪型だったりメイクはきちんとするようにしてます(^o^)

お風呂上がり時間ないけどうまいこと旦那に👶見てもらって、美顔器やパックでお肌のケアは欠かさず、絶対月2で美容院はいきます✂️♡
妊娠前は月1でしたが^^;
お金はかかるんですが、基礎化粧品全て少し高いもの使ってます^^;
子供も産んだしもう20代後半なのでお肌だけはいい物を使ってしっかりケアをしてますね(*^^*)

• 8月27日
  • uまま

uまま

美容院に産後行けてないです(*_*)
    行きたい♡なにより旦那様の協力すてきです♡うちも協力してもらおう!お肌はしっかりケアしないとですね☆

• 8月28日
マーちゃんママ

マーちゃんママ

私も一ヶ月近く咳、鼻の風邪をひきました!咳がひどく、お腹に負担になりそうと思うぐらいでした!産婦人科で最初は薬貰い、続くようなら呼吸器のある病院にいくほうがいいと言われました!助産師さんからは妊婦さんは気管支炎になりやすいと聞きましたσ^_^;早く治るといいですね。

• 8月27日
はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

化粧の時間を少しでも短くしたいので肌管理は徹底してます(^^)

<朝>洗顔→スチーマーor蒸しタオル
<夜>クレンジングしながらスチーマー→洗顔→スチーマー→炭酸水で洗い流す→顔パック

揚げ物や間食や飲み物も自分なりのルール作って摂取してます💡

• 8月28日
  • uまま

uまま

やはり肌管理ですね(°_°)
    詳しくありがとうございます♡
    スチーマーなんてすごいです!蒸しタオルからやってみようと思います♡ฅ(・ω・ฅ)
    自分ルール作ってみます!!

• 8月28日

「サプリ・健康」に関する質問