※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆーん
子育て・グッズ

北九州市小倉北区香春口で子どもを遊ばせやすい場所や支援センター、子連れで食事しやすいお店を教えてください。

北九州市小倉北区香春口で1歳の子どもを遊ばせやすいところを教えてください(∩´∀`∩)
実家があり、今週末から一ヶ月ほど帰省するので遊ばせやすいところを知りたいです!近くに支援センターのようなところはありますか??
また、子連れで食事しやすいお店も教えていただければ嬉しいです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
よろしくお願いします♡

コメント

とまと

北九州市立子育てふれあい交流センターの元気のもり
とかはどうですか?
うちの子も1歳ですが、めっちゃ遊びます!

• ゆんゆーん

ゆんゆーん

元気のもり ですね!ありがとうございます😊うちの子も連れて行って遊ばせてみようと思います✨

• 11月23日
のん

おはようございます。
私も実家が三萩野付近でたまに帰省しています(o^^o)
暇になったらどこか遊ばせたいなと調べてみたら、昭和町の中島小学校横に中島児童館という所があって、0歳児から自由に遊べるみたいです!あと各保育園の解放日とかもあるみたいなんで、小倉北区 支援センターでネットで調べると情報出てきますよ!
ちなみに中島児童館は市外の子も遊んでいいかまだ問い合わせはしていません(´・_・`)

• ゆんゆーん

ゆんゆーん

わ!うちも三萩野なんですよ(∩´∀`∩)
    中島児童館ですね✨ありがとうございます😊多分歩いていける距離だったと思うので行ってみようと思います(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    保育園の開放日に行くのもいいですね!調べてみようと思います(∩´∀`∩)

• 11月23日
ほにょにょ

小倉駅の裏のAIMの3階の元気のもりオススメです(*^^*)

• ゆんゆーん

ゆんゆーん

AIMという建物の中にあるんですか??行ってみようと思います(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*ありがとうございます😊

• 11月23日
空飛ぶちくわさん

名前は忘れましたが三萩野病院の向かいに小さな中華料理があって、中国人が作っていて なかなか美味いしランチセットもあっていい感じです!お座敷もあって子連れ優先してくれるからいいですよ。
あと、リバの近くに
カリフキッチンとゆー
レストランがありバンボとかキッズルームがありますよ。

• ゆんゆーん

ゆんゆーん

中華料理店気になります♫子連れ優先してくれるのはありがたいですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    教えていただきありがとうございました(∩´∀`∩)

• 11月24日
asu*

香春口三萩野駅から徒歩10分ぐらいのところにキッチンククっていう子連れ歓迎のカフェありますよ^ ^
2階が座敷になっていておもちゃもたくさんあり、離乳食やお子様メニューもあり、オムツ替えもできます^ ^

• ゆんゆーん

ゆんゆーん

子連れ歓迎カフェって素敵ですね♡教えていただきありがとうございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    今日から実家に帰るので近々行ってみようと思います(∩´∀`∩)

• 11月25日