※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーぶる
ココロ・悩み

不倫相手から慰謝料を請求したいが証拠がない。話し合いで認めさせたいが連絡がつかず、家族や職場を知っている。今の私に何ができるか。

相談させて下さい!!
不倫についてなのですが…
私の旦那が1年間くらい不倫していました。
色々私が調べて旦那を問い詰めたら認めました。
ここからが問題なのですが…
不倫相手から慰謝料を請求したいです。
だけど不貞行為の証拠がありません…
これは相手が認めない限り慰謝料請求できないですよね🤦‍♀️
話し合いで認めさせたいのですが相手と連絡がつきません。
不倫相手の家も実家も職場も知っています。
今の私に何が出来ますか?

コメント

ちびた

ホテルの領収書とかないですか?
あとは慰謝料の件は伏せて、謝罪させる所を音声に撮るとか。

確実なのはとりあえず弁護士に相談ですかね。

• いーぶる

いーぶる

必ず会うときは相手の家でホテルの領収書とかないんです🤦‍♀️
    一応ボイスレコーダーは買って持っているので相手に確認をとって音声を録音するつもりです‼️
    弁護士に相談しようかとも思いましたがこの状況じゃ絶対無理って分かってるので…
    相手の実家に行って慰謝料の話はせずにお宅のお嬢様とうちの主人が不倫関係にあって話し合いたいのですが連絡がつかなく…娘さんに取り次いでもらうことは出来ませんか?と言うのはまずいですかね😫?

• 11月22日
すな

別れないのなら慰謝料もかなり少なくなりますよ(*_*)
もし弁護士に依頼しても、納得行く金額にならないと損してしまう可能性があります。

不貞行為の証拠なくても、おっしゃるとおり話し合いで支払いを認めれば受け取れます!!

• いーぶる

いーぶる

別れるか別れないかは正直まだ悩んでます…
    弁護士に依頼せず示談で済ませれるなら済ませたいのですが😫
    やはり不貞行為を認めさせるのがいいですよね😣
    上の方にお返事したように実家に行くのはまずいですかね😰?
    今日浮気相手の家に行ったのですが居留守使われました😔
    旦那の携帯からメッセージや電話してもダメでした😔

• 11月22日
ちゅら

実家にいってもいいけど、帰って下さいいわれて何回もいったり、居続けたら逆に警察よばれたり、精神的苦痛で訴えます!とわたしだったらいうかもです😂職場は余計まずいかなと思います。相手が認めなければ難しいかと😂証拠を集めない限り認めないし、弁護士を使っても慰謝料も難しいと思います(;o;)最終的には、主さんの口のうまさにかかってるかと思います!

• ちゅら

ちゅら

ちなみに浮気相手は一人暮らしですか?前に弁護士にいったとき一人暮らしの女の家に入るところの写真は、ラブホテルに出入りするのと同じくらい有力だ!と言われましたよ🐶実家は、ダメみたいですけど。

• 11月22日
  • いーぶる

いーぶる

やはりそうですよね…
    実家にはしつこく行く気もないですし話せれば…って感じです😫
    職場は行きません‼️
    浮気相手の職場がスナックでとてもじゃないけど…もしかしたら出勤してるかの確認はするかもしれませんが😣
    やはりそうですよね…
    弁護士は通したくなくて示談で済ませたいんです😔
    旦那も浮気相手との話し合いには参加すると言ってるのでまずは旦那の口から話させて認めさせるように進めようかなって感じです😣
    浮気相手は一人暮らしです‼️
    そして一度身体の関係もあってそれを認めたLINEもあります‼️
    なのでまたその女の家に出入りしていたら証拠があれば大丈夫ですかね😫?

• 11月23日
  • ちゅら

ちゅら

スナックですか、それは1番むずかしいですね(;-;)わたしは仕事で色恋してた勘違いにもほどがある←これが最悪パターンです。旦那が認めても彼女が認めなければ結局難しいです(;-;)なにいってんの?夢でも見てんじゃないの?とか旦那さまにいったり…もしわたしなら旦那さまの証言だけだったら、逃げきる自信あります!そして何回も連絡してきたりアパートにきたら逆に脅しますし、警察に連絡します!わたしはそれ以上のラインのやりとりの証拠ありましたが、弁護士にはそれだけじゃ相手に慰謝料は難しいと。実際泣き寝入りで離婚しましたが、旦那から慰謝料とりました。浮気相手は認めず無理でした。結局は、浮気相手より旦那が認めてるので、旦那からはとれると思いますよ←離婚しないなら話は別ですが💦

• 11月25日
  • ちゅら

ちゅら

女の家に数回だけじゃ難しいかと。何回も頻繁にいってるよ!と10枚以上とれば女も言い訳できないし、証拠になると思いますよ☺

• 11月25日
  • いーぶる

いーぶる

もう既に一度バレてて私に謝罪して一度引っ越ししてもらっていて、もう会わない。連絡もとらないと、その内容のLINEも残っていて妊娠中にもアパートの鍵がどうの…ってゆうやりとり旦那としていてそれについて浮気相手に連絡もしていたからなのか?
    昨日浮気相手から連絡きて、最初に録音していいか確認して自白させました🙌
    ちゃんとボイスレコーダーに残っています👌
    元々私も友達だったので、罪の意識もあったのだと思います🤦‍♀️
    一度2人で外で会って話し合いして今後どうするか…って感じです😫

• 11月25日