※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

母子手帳何周目の時にもらいましたか?心拍確認出来てからですか?息子がもらった時忘れてしまいました😔

母子手帳
何周目の時にもらいましたか?
心拍確認出来てからですか?
息子がもらった時忘れてしまいました😔

コメント

ゆー

今回は10週でした!
心拍 確認できてからですよ😊
長男のときは8週でした

退屈ガール

心拍確認できてからもらってきてと言われました(^^)
10週頃だったと思います!

ゆう

8週ごろに心拍確認できて貰いに行ってきてと言われました(*^^*)
つわりとかひどくて貰いに行けたのは少しずれましたが(/--)/

ゆゆ

6w0dで心拍胎嚢確認できたので、その足ですぐ区役所行きました✨
すでにつわりが始まってて吐きまくってたので早めに受け取っといてよかったなぁとあとになって思いました笑

みーママ

心拍確認したのが9週だったので、その時に書類を書いてもらい、支所にいきました(^^)

sa

6wで心拍確認できたので
貰うように言われました^_^

🍅

9週で心拍確認した時に証明書もらったのでそのまま貰いに行きました。

あり※

予定日が確定してからでした。10周の時にいわれました

りぃ

私は5w0d で受診し胎嚢確認できました。その日に先生から次回受診(2週間後)までに必ず取りに行くようにと言われたので心拍確認は出来ていませんでしたが取りに行きました✨

いちご🍓

まとめでですみません。。
皆様回答ありがとうございます😊参考になりました☺️