※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょまま
子育て・グッズ

浜松市内でのおすすめの外出先を教えてください。

もうすぐ、2ヶ月になります!予防接種が終わったら二人で少しずつ外出したいなぁと思っていますが、浜松市内でおすすめの場所ありますか??

コメント

ほしともとも

私は、よく買い物がてら市野のイオンに行ってました。授乳室もあるし、オムツ替え台もあるのでよく行きましたよ!気晴らしにもなるし😆

• ぽにょまま

ぽにょまま

イオン、気温や天候を気にしなくて良いですよね(*´∇`)ノ今は一人で急いで行って、急いでまわるスタイルなので一緒に行きたいんですが風邪やインフルが心配で、、、でも、そう言ってるとどこにも行けないですよね(笑)

• 11月27日
ほしともとも

そうなんですよね💦今の時期は、ちょっと怖いですよね💦
私も、生後2ヶ月の時は、あまりつれあるきませんでした。3ヶ月くらいから一緒に行った気がします。なかなか出かけるタイミングって難しいですね💦
首は、座ってないしg꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

• ぽにょまま

ぽにょまま

そうなんです!
    出かけるタイミングって、本当に難しいです(^^;でも、早く一緒に出かけれるようになりたいです、、、あと少し我慢をしつつトライします

• 11月27日