※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
雑談・つぶやき

明日は結婚記念日で今日はいい夫婦の日だから子供寝たらローストビーフ…

明日は結婚記念日で今日はいい夫婦の日だから子供寝たらローストビーフやらケーキやら食べようねって話てたのに、旦那は夕食後睡魔に襲われ子供より早く18時半に就寝。
結局私はご飯食べれず子供とお風呂入って寝かしつけ…。

旦那が遅番の日はいつも1人でやっでいることを、旦那がいるのにやらなきゃいかず…。

明日は結婚記念日だけど亡くなった前社長のお墓参りのため朝から会社へ。
何時に終わるかもわからず、子供のクリスマスプレゼントや保育園で使う長靴だって買わなきゃいけないのに…。

はぁ…。

やるせない。

いいよなぁ…。
究極に眠たいからって何もせずご飯だけ食べて寝て…。

子供より先に寝るとか…。

いや、寝ろって言ったのはうちだけど。
あくびして船漕ぎながら上の空で子守されるくらいだったら寝ろ!って思うけど…。

せめてうちがご飯食べ終わるまで頑張れや。

はぁ〜。

何もしたくない。

コメント