※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ベビーベッド、布団、バウンサー等レンタルした方いらっしゃいますか?実際購入するよりどうなんですかね?

ベビーベッド、布団、バウンサー等
レンタルした方いらっしゃいますか?
実際購入するよりどうなんですかね?

コメント

匿名希望

期間にもよりますが半年、1年とかだと物によっては買った方がやすいですよ。でも買っても使わないものもあるので(上記三点うちは必要なかったです。)まずは一月お試しでとかでもいいかもですね。

• mama

mama

ありがとうございます\(^^)/
    なにより収納場所がないため迷ってまして(笑)

お試ししてみます♡

• 11月22日
ぷ~

ベビーベッド、レンタルしてます。
1年契約で、買うのと同じくらいの金額ですが、使わなくなったときを考えて、レンタルにしました。

• mama

mama

購入しても置き場に困りますもんね(>_<)

• 11月22日
藍猫

ベッド、布団は買いましたが、ほとんど添い寝なので使ってません。笑

自動バウンサーはあまりに昼間抱っこちゃんで困っていたので試しにレンタルしました。
たまに勝手に寝落ちしてくれます。自動は高いし、そこまで長い期間も使えないので良い物を安く使えるレンタルで良かったかな。

• mama

mama

バウンサー高いですもんね💧
    レンタル検討してみます♡
    ありがとうございます♡

• 11月22日
☆とみぃ☆

赤ちゃんによって使えるかわからないものはレンタルでいいように思います😌
ベビーベッドはよく要らないという声を聞いていたので、試しに3ヶ月だけレンタルしてみましたが、レンタルすら要りませんでした😣💦うちの子はベビーベッドでは全然寝てくれなかったからです。結局は布団を並べて寝てました。

布団はあってもいいと思います😊赤ちゃん用でも、大人用を並べてもいいかと🎵

バウンサーもうちの子はご機嫌で乗ってくれてかなり重宝しました!よく使った期間は、一人で座れるまでの3~5ヶ月頃だったと思います😊使える期間は限られてるし、気に入ってくれるかわからないので、その期間だけレンタルでもいいかもですね✨

ゆうき

ベビーベッドとバウンサーをレンタルしていました!

ベビーベッドは3ヶ月目ぐらいまで使い、その後、添い寝するようになったので返却。

バウンサーは何回乗せても嫌がったので、結局、全然使わず返却しました!

にゃっき

ベットは中古を買いました!レンタル1ヶ月と値段変わりません。中古でも気にされなければ断然安いと思います☺️
バウンサーも西松屋で安いの買いました!うちは重宝してるので買って良かったです!バウンサーは嫌いな子もいるので、レンタルして様子見たらいいかもしれませんね😊