※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩なほちゅん✩
その他の疑問

夜ご飯で納豆をあげたら、背中とお腹に湿疹がバーーっと出てしまいまし…

夜ご飯で納豆をあげたら、背中とお腹に湿疹がバーーっと出てしまいました💦
嘔吐したり、痒そうにしたり、咳したりもなくいつも通り元気で歩き回ってます!
様子見で大丈夫ですかね🤔🤔
明日治ってなかったら、病院連れていこうと思っているんですが。
今もう、息子寝てしまいました。

コメント

りーまま✧*。

様子見で、大豆や味噌はしばらく避けて、また午前に一度あげてみてはどうでしょう。
今まで食べれてたなら体調不良と重なったからかも知れないですね。

• ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

今まで食べてたんですが、量が多かったみたいで💦💦
    様子見て良くなったんですが、昨日お風呂入って温まったら、また出てきてしまいました😭
    今日小児科に電話してみます💡

• 11月24日
riko

今晩はとりあえず異常ないか様子見ですかねー!
大豆アレルギーなんですか?

hana

納豆はこれまで食べてなかったんですか??(・ω・)
機嫌なども悪くなく寝ているなら大丈夫かと思いますが、気管に炎症など起こると気管が狭まって呼吸困難になることも考えられます。喘鳴が聞こえたり呼吸の様子がおかしくないか注意して見てあげてください(´ω`)