旦那に唾液づわりがうつったかもしれない件(゚-゚)旦那さんが風邪を引いて…
旦那に唾液づわりがうつったかもしれない件(゚-゚)
旦那さんが風邪を引いて、職場を早退して帰ってきました。
なんだか唾が出る・・
ペッペしたり、気持ち悪い・・と言ったり、
なんだか私みたい(´ー`;; )!笑
風邪がうつらないよう最近寝室を別々にしてるんですが、さっき覗いたらツバ用オケを枕元に置いてる旦那。。
風邪でそういう症状なのはわかりますが、あまりにも私みたいなのでちょっとびっくり!
奥さんのつわりが移ることがある、というのはちょっと一理あるかも・・
と思った私でした。
旦那さん早く良くなってね(;_;)☆
- りんごママ(11歳)
ちゃん☆
妊娠中に働いていた職場の方の友達が唾液づわりが旦那さんに移ったことがあるという話を聞いた事があります(இɷஇ )
りんごママ
コメントありがとうございます!
えーー!そうなんですか!( ꒪◊꒪)本当に移るんですね・・びっくりです!
やっぱり私の旦那も、移った説が濃厚かもしれませんね(゚-゚)
コメント