※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日が平日で旦那が仕事の場合、土曜日にお祝いするのが良いでしょうか?他の方はどうされましたか?

まだ先なのですが、少し気になったので質問させて頂きます😊
お子さんの1歳の誕生日についてです🤔
うちの子の1歳の誕生日は平日なのですが、その場合って旦那さんが休みの日にしっかりやりますか?☺️
旦那は仕事が早くても8時頃になるので、1歳になったらリズムをつけるためにも8時には寝る準備をしておきたいと思っています😅
そうなるとその週の土曜日に改めてやるのが一番でしょうか?🤔
私的には誕生日当日もしっかりお祝いしてあげたいなぁという気持ちがあるのですが😥
皆さんは旦那さんがお仕事の場合お子さんの一歳の誕生日はどうしましたか?😊

コメント

やや

誕生日当日は私と娘でささやかに二人で、週末に両家呼んで誕生日会しました。

• みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます😊

うちも当日はささやかに二人で行いたいと思います!☺️

• 11月22日
めぐみ

まさに今日が誕生日でした。
旦那は、定時に帰ってきてくれたので家族3人でお祝いしました。
土日にしようかと思いましたが、結局平日の当日にしました😊

• みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます☺️

娘さんお誕生日おめでとうございます!😊💕
    旦那さん優しいですね☺️
    うちも少しでも早く帰ってこれるか聞いてみたいと思います!😊

• 11月22日
  • めぐみ

めぐみ

ありがとうございます😊
    一升餅背負わせましたが、大泣きでした😳💦

• 11月22日