
哺乳瓶の乳首サイズ変更について、母乳実感SSを使用中。乳線が細く、授乳時間が長い。サイズアップでおっぱい拒否にならないか心配。サイズアップすべきでしょうか?
哺乳瓶の乳首のサイズ変更について
母乳よりの混合で、ピジョンの母乳実感のSSを使っています。
サイズアップするということは、「穴が大きくなる。ミルクが吸いやすくなる。」ということですよね?
私は乳線が細く、授乳時間が30分近くかかっています。
哺乳瓶の乳首だけ吸いやすくなると、おっぱい拒否にならないか不安です。
サイズアップすべきでしょうか?
- おはな(7歳)
コメント

退会ユーザー
その頃ssが吸いにくくなってサイズアップしましたが、特におっぱい拒否など大丈夫でしたよ〜^_^

ガラピコ
3ヶ月であればエムの子もいるので、エスにはした方が良いと思います。
-
おはな
コメントありがとうございます!
ひとつとばしてMを既に購入しているのですが、順番通り、次はSを使った方がいいでしょうか(*_*)?- 11月22日
-
ガラピコ
エムでおけですよー
のみがよくなり早くなるから
むせなければ一石二鳥です!
ちなみに
娘には
3ヶ月でエム
5ヶ月終わりにエルにしました- 11月22日
-
おはな
そうなんですね!
参考になりました!ありがとうございます(^^)- 11月23日
おはな
コメントありがとうございます!
吸いにくくとは、時間がかかるようなったとかですか?
退会ユーザー
吸うのが嫌になったように、遊ぶようになっちゃいました💦
おはな
そうなんですね!
参考になりました!