※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
妊娠・出産

妊娠7週でお腹が痛むことがありますが、悶えるほどの痛みではないです。皆さんは妊娠初期に同じような痛みを感じましたか?

妊娠7週です。
今までチクチクするようなお腹の痛みはあったのですがそこまで痛いわけではありませんでた。

しかし今になって波はあるのですが顔を歪めてしまうくらい痛むようになりました💦動くのもちょっとしんどいです。
ただ、悶えるほどの痛みではありません。

皆さんは妊娠初期にこのような痛みはありましたか?

コメント

子宮が大きくなってるんじゃないでしょうか?
どうしても不安なら病院に問合せがいいと思います。

• ぎゃびー

ぎゃびー

今までの痛みはイテテ💦位ですぐ治ってたのですが今日は18時頃からずっと続いているのおけっこう痛みがあったんですよね😂

子宮が大きくなってるからですかね!
    ありがとうございます!

• 11月22日
まま

わたしもまさに昨日そんな感じでした!痛くてまっすぐ立ってられない感じで💦
横になってたらだいぶ楽にはなったんですけど、やっぱり不安だったので今日病院に行ってきましたが、赤ちゃん無事でした❤️
ご自分の安心のために、病院に問い合わせるか受診してみてもいいかもですね😣✨

• ぎゃびー

ぎゃびー

そうなんですよね💦
    立ってると前かがみになってしまって(笑)
    赤ちゃん無事でなによりでしたね😋

• 11月22日