※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠7wで悪阻がないけど、食欲が旺盛で葛藤。食べたいけど太りたくない。食べ悪阻でしょうか?

今、7wなのですがありがたいことに全く悪阻がない状態です。。ただ、数日前からすごくお腹が空いて食べたら満足するのですが、そのまた30分後にはまた何か食べたくて、口が寂しいとかのレベルではなく、お腹が本当に空腹で痛く?なるくらいなんです。これが食べ悪阻というものですか!?
食べたいけど太りたくない、毎日葛藤です😞
結局だいたい食べちゃうんですけど。😂😂

コメント

deleted user

こんばんは!
私もそんな感じでした!
初期の頃に、全然つわりなく
よかった!っと思っていたら
15wからつわりに襲われました😓
空腹の時、こんにゃく畑とかさつまいも、あめなどなめて紛らわしてました😓食べたら散歩するの繰り返しでなんとか体重維持しましたよ❗️
近所に、ベビー用品店があったので
食べたら、お店に行ってどんなのあるかみて回ってました😍

これから、寒くなるので体調に気をつけてマタニティーライフ楽しんでくださいね😍