※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Nao*
雑談・つぶやき

ほんっと隣のベッドの人うるさい!どっか個室行けよ!まじさ、大部屋なの…

ほんっと隣のベッドの人うるさい!
どっか個室行けよ!

まじさ、大部屋なのに電話するとか非常識極まりない!
しかもちょっとの通話じゃないし、その人起き上がれないとかでもないし。


看護師さん、助産師さんの悪口は多いし、お前に何がわかるんだよ!



え、私がいけないのか?
気になるなら個室にすればよかったのか!?

でも最低限のマナーじゃないの!?
大部屋で電話しないって。

てか、入院中に渡される書類みたいなのにも大部屋での通話はご遠慮くださいって書いてあったよ!?

私が悪いのか!?



それに面会時間確かに21時までだけどさ、
この時間赤ちゃんも寝てるのわかってんだからさそんな大声で話すなら談話ルーム行っていただけませんか?

ひそひそ小さめの声で話してくれるならまだしも、普通の話し声だし…

ま、明日で退院だからいいけどさ、これがあと2.3日続くとかだったらほんとキレるとこだったわ



あーあ。ままになったんだから口悪いの良くないって思ってたのに爆発したわ笑


ま、普段からこんな言葉使いじゃないからいーや(^^)

コメント

ハルナツ

出産おめでとうございます!本当にお疲れ様です!

マナー悪いですね!!
看護師に言って注意してもらいましょ!
でも、明日退院か…。
ストレスのたまる入院生活でしたね(T_T)

  • *Nao*

    *Nao*

    こんな愚痴つぶやきにコメントありがとうございます!(>_<)


    もー、さっきっからお隣さんのお友達?らしき人が来てるんですけど、声が太いから余計に響くんですよね…σ(^_^;)(女の人です)
    さらにお隣さんの旦那さん?も腰に鍵なのかチェーンなのか歩くたびにじゃらじゃらうるさくて…


    しまいにはこの時間に4人で面会!
    んもー、些細なことですらいらいらします。(。-_-。)


    ほんと早く家に帰りたいです。明日でおさらばですが!笑

    • 8月27日
ゆきごろう

ご出産おめでとうございます!
大部屋で電話&複数人面会ってルール違反では?
そんな人が母親なんて、嫌だなぁ…

  • *Nao*

    *Nao*

    せめて電話はホント勘弁してほしいです(。-_-。)

    しかもお隣さんだけでなく、斜め前の方の二人、この部屋で電話する人がいるんです…!

    いらいらがとまりません!(♯`∧´)

    • 8月27日
Yun

ご出産おめでとうございます!

私も隣の人がスピーカーフォンにして大声で電話してて…しかも、長電話で何回も(^◇^;)
うるさくてうるさくてイライラして、挙げ句の果てには泣きました(笑)
看護師さんに注意してもらったけど、直らなくて…もうその人はそういう人間性なんでしょうね。

そんなこともわからない人が親になるなんて可哀想すぎます∧('Θ')∧

早く明日になって、解放されたいですね*\(^o^)/*お疲れ様です。

  • *Nao*

    *Nao*

    スピーカーで電話…!
    上には上がいるものですね〜(¬_¬)

    ほんとマナーがなってない人がどーやって、子供育てるのか不思議で仕方ないです!(♯`∧´)

    明日が待ち遠しいです笑

    • 8月27日
野獣先輩❤️

私は個室で入院していますが、大部屋は何かと良いイメージがないです😔

丁度、この時期は何故か出産される方が少なく私含めて2人です😓

静かで落ち着いていて快適に過ごせやすいですよ😅

普通だったら出産したら疲れて休んでいればいいものをわざわざ周りの人の気を遣えない人は、親になる道を選んで欲しくないですね😓

そうゆう、育て方をしたから仕方ないかと思いますが私でも通話せずに普通にメールな感じのやりとりで気を遣いますよ😑

あなただけの病室じゃないですからね😔

  • *Nao*

    *Nao*

    まさか大部屋、ここまでマナーなってないとは思いませんでした(¬_¬)

    赤ちゃんの泣き声や、生活音なら気にしないのですが、電話や面会時の声の大きさって普通に考えれば配慮するもんなんじゃないのかなと…σ(^_^;)


    二人目のときは個室にします(¬_¬)

    • 8月28日
  • 野獣先輩❤️

    野獣先輩❤️

    これってありですか?の番組で出産後の入院で大部屋の人が隣の赤ちゃんのお母さんに「あなたのお子さんの泣き声がうるさいから静かにしてようちの子が起きちゃうじゃない」とか言ってましたねσ(^_^;)

    いちいち人の赤ちゃんの泣き声がうるさいからって文句言ったり、電話で大声で話したりしてる人だったみたいで※テレビ上の話ですけど

    そうですよね😥普通

    個室の私ですら、トイレで電話して声があまり漏れないようにしたりしてなるべく電話も控えてますけどね😅

    病院によって個室が使えるかですね😓

    個室は人数も限られてますし😭

    私は、人見知りなので個室で安心しましたが😌

    • 8月28日