アパート内で小学生が鬼ごっこをしており、通路が狭く危険です。怪我の可能性があるため、どう対処すればよいでしょうか。
小学生くらいの子たちがアパート内で鬼ごっこしてます。
4階建なんですが全部の範囲を使ってしていて
通路自体も広くありません。
ドアを開けたらぶつかる可能性もありますし
今日見かけたのはドアと壁の間に隠れてるので
知らないで開けたら挟まります。
どこの部屋の子かは分かりません。
多分恐らくですが自転車もかなり止まってるので
アパートの子以外も来てるかも知れません。
怪我をされても困ります。
この場合、どうしたらいいでしょう?
- 🥀 kotoyuzu_mam(7歳, 8歳, 9歳)
コメント
あかちゃん
私も昔団地内で鬼ごっこしてました(;・∀・)今考えたら迷惑ですね。
その子たちに直接言って直らないなら小学校でいいと思います(^^)
ちゅうママ
管理人さんとか不動産屋さんに相談したらどうでしょう?
話し聞いてる限り危ないですよね。
-
🥀 kotoyuzu_mam
本当に危ないんですよ💦
休みの日なんてお昼のぞいで
朝から夕方までドタバタと
走る音もうるさいです😤
親も知らないのか注意しないだけなのか....- 11月22日
-
ちゅうママ
親は知ってても注意しないのかもですね、怒らない親が増えてますから。
バタバタうるさいのも迷惑ですよね、赤ちゃん起きちゃう。- 11月22日
-
🥀 kotoyuzu_mam
そう言うのこそ怒らないと
ダメですよね...。
どうでもいい事で怒る親も
増えてる気がします😤
上の子もうるさいので下の子は
なかなか寝られないですが
一部屋挟んでリビングなのに
そのリビングにいるのに聞こえるって
どんだけでかい音?って思います💦- 11月22日
🥀 kotoyuzu_mam
以前、注意した時、わかりました!って言って
そこから治って無いです💦
不動産じゃなくて小学校の方がいいですか?
あかちゃん
不動産屋さんは張り紙する程度ですよ(;・∀・)
小学校の方がいいと思います☆
🥀 kotoyuzu_mam
そうなんですか?!😰
張り紙程度じゃわからないですよね💦