※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

SサイズからMサイズにサイズアップするまでのオムツ使用量は何ケースですか?4ケースの購入は適切でしょうか?個人差はありますが、参考程度に教えてください。

パンパースのオムツのサイズについて質問です。
新生児サイズからSサイズ(102枚入り)にサイズアップ。
Mサイズにサイズアップするまで何ケース使用しましたか?

出産祝いでSサイズのオムツをもらったのですが、
セールでまとめ買いを考えています。
4ケースは買いすぎでしょうか。。
個人差はあると思いますが、
参考程度に教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

あやまるもか

新生児のときはすごくおむつ交換をしたので、週に1〜1.5個使ってました!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    参考になります(๑>◡<๑)
    回答ありがとうございました!

    • 11月23日
T-REX

うちは生後1ヵ月から4ヵ月の間にSを使ってました!その時週に1パック前後は使ってました!
Mは8ヵ月頃まで、Lは1歳5ヵ月頃まで、今はビック使ってます!

個人差がかなりあるので、知り合いの子は8ヵ月頃にはまだS使ってる子はいました!

Sサイズの大量買いはお子さんの成長様子を見てからにした方がいいと思いますよ!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがとうございます!
    来週から検診があるので、体重の増え方で検討します(^。^)

    • 11月23日
りゅーちゃんまま

大きめだとすぐサイズアウトしますよ。Mも買っておいてもいいかもですね。うちは余分には買ってないので無駄なく使ってます。ら

  • みーちゃん

    みーちゃん

    参考になります(๑>◡<๑)
    回答ありがとうございました!

    • 11月23日