※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
干し梅
子育て・グッズ

赤ちゃんがずり這いができるようになり、部屋を整えるためにプレイマットなどのグッズを探しています。

赤ちゃんがいる部屋について。

先日ずり這いが出来るようになりました。
お部屋の中もスッキリさせないといけないなと思い、プレイマットを敷いたり対策をしようと思っています。

何かオススメのグッズなどあったら教えていただきたいです。

コメント

海空ママ

うちの家はプレイマットをニトリで何10枚も買って敷いて、机や棚などのカドが硬いやつには百均とかでも売ってるそれ用のクッション材を貼ってます(^^)
頭ぶつけても大丈夫なように。

後は床に絶対物を置かないように届かない場所に置いてます(^^)

干し梅

回答ありがとうございます!
クッション材ですね!角が丸まってても硬かったらクッション材貼ってますか?

コンセント類はどうしてますか?(´・_・`)

海空ママ

角が丸くても硬いのでぶつかったら痛そうだから貼ってますよ(^^)

コンセントのもダイソーに売ってるやつ買いました!

全部ダイソーです(笑)

コンセント類は全部の箇所にはしてませんが、目がいきそうなとこにだけしてます(・∀・)

干し梅

遅くなってすみません!!
ありがとうございます!
今日模様替えをして、クッション材などはまだ買ってないのですが買う方向でいきます(^ω^)

ありがとうございました★