※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

2歳の子にはミトンタイプがおすすめです。雪遊びには5本指タイプもいいですね。

2歳の子の手袋はミトンタイプと5本指タイプどちらがオススメですか?
ミトンタイプだと付けやすそうだし、5本指は雪遊びするのにいいかなぁと思ってます。

コメント

ゆんた

動かしにくそうなので5本指のに私はします😊💓

• ママーリ

ママーリ

外で遊ばせるとなると5本の方がいいかなぁと思ってるんです!でも面倒くさがりの私に出来るか😅
    回答ありがとうございました( *´︶`*)

• 11月22日
sena

うちは100均一でミトンタイプ買いました!そもそもちゃんとつけるか分からなかったし、自転車に乗る時とかくらいしか使わないのでつけやすさ重視です★子供もつけやすいかもしれません?

• ママーリ

ママーリ

実はうちも100均でミトンタイプは買っていたんです。でも大きすぎてイマイチ使い心地が分からず💦そしてうちもとりあえずは自転車の時だけの使用ですが、雪遊びの時どうしようかと思ってました。やはりミトンタイプの方が付けやすそうですね😄
    ありがとうございました( *´︶`*)

• 11月22日
おりおり。

ミントタイプ使ってますが
五本指タイプを買います!

• ママーリ

ママーリ

どっちも買うとは考えつきませんでした😆(笑)なるほど!どうせ汚れたりしそうなので安いものをどっちも買おうかなぁ
    ありがとうございました( *´︶`*)

• 11月22日