※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみくみくみ
妊活

生理痛と初期妊娠症状を区別できず、妊娠した経験のある方いますか?

生理痛がひどい方で(特に腰が痛くて、足もダルくなる)生理予定日3、4日前に生理痛なのか妊娠による初期症状なのか区別がついて妊娠した方いますか?

コメント

❃ちゃちゃ❃

こんばんわ!私はかなり生理痛がひどくて、前日〜2日目にかけては、ひどい時は、1日中寝ていたり、ハードな仕事ということもあって、休みをとることもあるほどの生理痛持ちです。

生理にしては、胸が張るのがやたら早く、常に熱っぽかったのと、とにかく眠くて、痛みも普段とは違い、子宮がひっぱられる感じ?継続的ではなく、単発てきな痛みと、お腹もやたら張るし、だる重い感じで、つわりとかがあって気づいたわけではないけど、なんとなくそんな気がして、生理予定日前に気づきました。

排卵日のずれなどもあり、かなり早期に気づいてしまったようで、その後確定するまで、時間がかかりました。

• くみくみくみ

くみくみくみ

私は普段から仕事中でも強烈に眠いし夏だから暑いし決定的に普段と違うって感じがないんですよね。

普段と違う痛みがあったんですね。私は今のところいつも通りの痛みな気がします。
    予定日まであと4日ですけど気長に待ってみます(^_^)

お返事ありがとうございました(*´∀`)♪

• 8月27日
ゆぅ~ゆぅ

1人目妊娠するまでとても
生理痛が激しく寝込んでいま
した。
妊娠した頃も生理前と同じ
ような下腹部痛があり
もぅ生理やー‼︎と思ってたのと
同時にピンクのおりものが
でてナプキンから買って
準備してたけど全くこず…
胃の違和感がすごくて…
検査薬したとこ陽性!
私は生理前と変わらずな
症状でした。
ただ一つ、基礎体温測って
なかったんですが、ずっと
熱っぽかったです‼︎

• くみくみくみ

くみくみくみ

生理痛ツラいですよね(>_<)
    私は下腹部より腰が痛くて、子宮って感じじゃないのでまた生理が来るかなーって思ってます(;_;)
    でも予定日まで期待して待ってみます(^_^)お返事ありがとうございました(*´∀`)♪

• 8月28日