※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
家族・旦那

旦那さん以外の男性をかっこいいな~とか好きになりそうだな~と思った…

旦那さん以外の男性をかっこいいな~とか好きになりそうだな~と思った時、どうやって旦那さん一筋の自分に戻りますか?(笑)例えば、ラブラブだった頃の写真を見返すなど…(((^_^;)

コメント

ハル

かっこいいなーくらいなら大丈夫じゃないですか?
好きも憧れくらいなら!

ひいらぎ

まだ結婚してからはそんな経験ないですが、そもそもそんなに仲良くならないようにしますね!
なんかタイプそうな人は最初から関わらないです!
途中で惹かれそうになったら、まぁ都合よく言うのは最初だけよねー、パパが一番わかってるよねーって思います😃

ままり

戻ろうと思った事ないです。主人ぽっちゃり&おじさんなので大体の他の男性の方がイケメンに見えます笑

• ウエット

ウエット

なるほど(笑)
    他の男性に目移りしちゃわないんですか~?😅

• 11月22日
  • ままり

ままり

ないですね。見た目は平均以下ですが、ここまで私や娘を大切にしてくれる人が主人以外にいないと思うので(^^)

• 11月22日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

かっこいいと思うのも、好きなのも、理性働くなら問題ないと思います!
目の保養、ちょっとした癒し。
旦那さんをないがしろにしてまで追うのは論外ですが、この程度ならお互い全然問題ないです(^ω^)
旦那より素晴らしいハートの持ち主は中々いないですから、目の保養だけ(。-∀-。)笑

旦那以外の男性をかっこいいとか思ったことないのでなったらどうなるのが怖いです

縹

かっこいいな~とかならありますよ(笑)

職場でありました
でも、「この人と付き合ったら」ってのを頭で想像すると、気持ち悪く思えて(スキンシップが苦手なのもありますが)

旦那が素敵に思えます(笑)
あぁ、旦那のことは本当に好きなんだな。と

メイ

目で楽しむくらいなら別に良いと思います(*^^*)

浮気したい!って願望あったとしても、子供いるし、私みたいな女イケメンが相手しないだろ〜〜ってささっと諦めかなー私なら😅
まあ、めちゃくちゃイケメンなんてあまり見ないのでそこまで思いませんけどね。

かっこいいな~とは思うことはありますが
旦那は仕事、家事、子育て、
私のことや娘を大事にしてくれるからこの人以上に私に尽くしてくれる人がいないと思うとほかの人を好きになることはないだろうな~とおもいます😆

ちー

不倫しそうくらいまでなってしまったら、今の幸せを全部捨てて友達みんないなくなってもいいと思えるほどの男なのか考えるといいと思いますよ!
愛妻家のつるのたけしさんがそんなような事言ってました。