※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅ
子育て・グッズ

ミキハウスで購入したポストカードに写真を添えて、遊びに来てくれてありがとうございましたと書いて送りましょう。赤ちゃん用に貯金していますか?

この前お家に遠方から会いに来てくれた義理ひいおじいちゃんおばあちゃんに赤ちゃんに使ってと、一万円を頂きました。

お礼をしたくて、ミキハウスでポストカード封筒付きを買ったのですがなんて文章を書けばいいと思いますか??
遊びに来てくれてありがとうございました!!
とかですかね??

もちろん写真も入れます。

また、今後赤ちゃんが大きくなるにつれて頂いたお金は子ども用に貯金していますか??

よろしくお願い致します!!

コメント

なんて優しい人、、♡
赤ちゃんを見にきてくれてかわいがってくれて嬉しかったこととか、
これから相談乗ってくださいね!とか
そうゆうこと書いてはどうでしょうか(^^)

子供にともらったお金は、ほぼ貯金してます!たまにそれで服買ったりもしますが(^^)

K☆R☆K

遠方から来て下さりありがとうございました。
のお礼と頂いたお金で買ったもので子供が使用してる写真を入れて
○○を購入して、子供も気に入ってます(どんな感じか)
服にしたなら、寒くなってきたので
この服を購入しました!とかですかね。

うちは一部を形ある物を購入して
残りは貯金してます♡

優しいですねぇ(o^^o)

◯◯の日、遠方から息子の為に逢いに来ていただき、ありがとうございます😊
最近、寒くなってきましたが、お身体大丈夫でしょうか⁉️
以前頂いたお金で、息子に◯◯を買わせて頂きました。大事に使わせて頂いています。
子供が大きくなりましたら、そちらにも逢いに行きたいと思っております。
その時まで、お身体、気をつけて下さい(╹◡╹)

と、いう感じはどうでしょうか⁉️
長いかな⁉️

私も、出産祝いや、色々なお祝いで頂いたお金は、
子供名義の通帳に貯金しています(*☻-☻*)