※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
妊娠・出産

赤ちゃんが男の子になりそうで周囲の女の子の赤ちゃんに羨ましく感じるけど、元気ならどっちでもいい。男の子でよかったエピソードを聞かせてください。

女の子希望でしたが、ほぼ男の子確定です。元気に産まれてきてくれたらどっちでも良くなると思いますし、自分の子ならどっちも可愛いだろうなーと思います。
でも周りが女の子の赤ちゃんばかりで、やっぱり羨ましく思ってしまいます。・゚(´□`)゚・。
みなさん男の子でよかったエピソードとか聞かせてください♡♡

コメント

ばなぬ

私も女の子絶対欲しかったんですが、二人とも男の子です(笑)
成長した時を想像してゾッとしますが、なかなかそういう想像さえ楽しいですよ(^∀^)

女の子育てたこと無いし、妹も居ないので比較した訳ではないですが、やはり男の子は甘えん坊さんですね!
そして、上の子は既にママを守ってくれますよ( *´艸`)
パパにいじめられてるフリしたら、ママを背中に隠して庇ってくれます!そんでパパを攻撃してくれます(笑)
今日、たまたま服がズレて肩が見えてた時、「直してあげるよ」って言って肩を隠してくれました(*・艸・)思わず、彼氏かっ!って心の中で突っ込みました(笑)

娘は多分パパにとられるけど、男の子はママのものですよぉ!( *´艸`)

a.

私も女の子希望でしたが
男の子出産しましたー\(﹡ Ö ﹡)/

私の場合周りが女の子ばっかりで
男の子がいないので
みんなに男の子いいなーと言われ
ママ友などにとても可愛がられています(✋ 'ω')♥

それに男の子だと大きくなった時に
母親を大事にしてくれると聞いたことがあるので(´。・o・`)ノ
結局は育て方次第なんでしょうが...笑

今では男の子でよかったなーと思いますよ♥

ちまこーい

私も女の子希望でした。
男の子しか育ててないけど可愛いです←親バカ(笑)
私と旦那が手繋いだのを息子にみつかると息子は絶望ポーズするか凄い勢いで旦那を威嚇しにいきます。焼きもちやいてくれて小さい彼氏が出来た気分ですよ。

こぐまりん

私も女の子が欲しかったけど、男の子二人育ててます(^-^;

男の子は優しいです!!!下手すれば旦那より優しいかも(^-^;
体調悪いときとかすごい心配してくれるし、スーパーの袋も重いのに小さい体で一生懸命持ってくれます!
最近では、私が困ってると「何やってんだよ~、おれがやってあげるよ~」って言ってきます(*^^*)彼氏みたいですよ!

なおなおなおちゃん

男の子、かわいいですよ~!
突然「ママ、だーい好き♡」って言ってきたり、具合悪いときには「大丈夫?いい子いい子と」なでなでしてくれます。
ほんと可愛い小さな彼氏です♥

シマム

うちは、希望はなくて元気であれば!でしたー!性別が分かる5ヶ月くらいではわからないと言われて、本当に分からないけど言うとしたら、もしかしたら女の子かな?と言われてましたー、女の子なんだなーと心が固まりかけた8ヶ月目に男の子だよ!とハッキリいわれて、えっ!男の子ですか?ってなってまた心を男の子に修正かーなんて考えてましたが。。。正直私自身がシングルマザーの家庭でしたし、周りに男性が居ないもんで…不安でしたー!でも今では男の子でよかったーっておもいます!とにかくオバチャンや私の友達とかにめっちゃ可愛がられてます(笑)甘えん坊だし、構ってちゃんなので!本当かわぃーです!これは男の子女の子関係ないと思いますがパパも大好きですが最後はママ!ママってかんじです!

クレア姫

我が家も1歳の男の子がいます!
今、お腹にいる子も最近男の子ということが判明!!
女の子…欲しかったけど、同性の兄弟もいいかなって(*^^*)
男の子はほんとママっ子って言うし、1歳の息子も私なしでは生きていけないような感じで(笑)
甘えられるとたまらないです♪(´ε` )

♥︎Rママ♥︎

私は男の子希望で、もうすぐ2歳の男の子育てています♡
めっちゃくちゃ可愛いですよ(*´艸`*)♡
男の子甘えん坊で素直だし♡
毎日メロメロです♡
親バカ全開ですが、本当に小さい彼氏みたいでたまりません(*´▽`*p♡q

雪桜

私の妊娠中の子は女の子ですが、妹の下の子が男の子で、素直でアホですが、めーっちゃ可愛いですよ❤️

妹も私もメロメロ。おねいちゃんが可愛そうなぐらい。

男の子は言うことも仕草も性格も可愛いですよ❤️

スヌーピー大好き

こんばんは~六人目出産したばかりです4男2女です一番下が女の子欲しかったんですが、やっぱり無事に産まれて来たらどっちでもかわいいです(σ≧▽≦)σもうずっと見ててもあきない子供達もみんなでかわいがってくれますよ~やっぱり我が子が一番かわいいです(笑)

シュガー

まだ産まれていませんが、私も以前に似たような質問をさせてもらって、みずきてぃ♡さんと心境が似ています。
私も女の子希望でしたが、先日男の子と分かり…
産まれたら性別はどちらでも我が子は可愛い!と言うことで、楽しみにはしていますが、やっぱり心の底では女の子がよかったなぁって思いますよ。笑
でも決まってしまったものは変えられませんからね。お互い元気な男の子無事に出産できるように頑張りましょう(^_^)

yucchi☆

うちも女の子がいいなぁと思いながら、最初から男の子と言われました。
みなさんお子さまエピソード可愛いですね♡
癒されました( ´ ▽ ` )ノ

最初は女の子羨ましいと思ってました。なんでうちは男の子なのー(>_<)って(笑)
でも、5ヶ月たった今は目に入れてもいたくない!
うちのベビちゃんも、ママ命で可愛いですよー
私を見つけた時の笑顔が素敵すぎます!
あんなに不安だったのが嘘のようです(*^_^*)
マザコンに育てようと心に誓っています☆