※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinamama☺︎
その他の疑問

旦那さんが、来月で29歳を迎えます。誕生日プレゼントに新しい腕時計を…

旦那さんが、来月で29歳を迎えます♡
誕生日プレゼントに新しい腕時計を考えているのですが、どこのものが良いでしょうか?
仕事服はスーツで、私服はH&M、UNIQLO、TK、BEAMSが多いです。特にこれといった好きなブランドがないので困っています…(✽´ཫ`✽)

主張しすぎない、シンプルでおすすめのブランドがありましたら、是非教えてください♡

コメント

macomama18

DWはどうでしょう?(°_°)
それかTIMEX♡

  • hinamama☺︎

    hinamama☺︎


    どちらも見てみました!
    TIMEXの防水モデルいいですね♫候補に入れてみます(*´˘`*)♡

    • 8月29日
tiger☆

NIXONが好きです♡*゜
いかついのもシンプルなのもあって旦那もわたしもファンです(ㅅ˙³˙)♡

  • hinamama☺︎

    hinamama☺︎

    NIXON見てみました!
    旦那さんもシンプルが好きなんです(´・ω・`)ペアで付けれそうですね♡

    • 8月29日
deleted user

DIESELはどうでしょう?
うちの旦那も私服は同じようなブランドのものを着ていてDIESELの腕時計してます!
スーツには合わないかもしれませんが…(^_^;)

  • hinamama☺︎

    hinamama☺︎

    旦那様の私服似てるんですね!すごく参考になります♡
    いちばんシンプルなやつを候補に入れてみます( `ω´ )笑

    • 8月29日
は な

DIESELはいかがでしょう(´▽`)ノ

  • hinamama☺︎

    hinamama☺︎

    DIESELかっこいいですよね(*´˘`*)
    値段もちょうどいいです♡

    • 8月29日
みし

スーツのお仕事ならば、仕事にもプライベートにも使えるSEIKOが良いと思います(ˊᵕˋ*)
私の夫は時計を仕事とプライベートで付け替える事はしなく、お風呂も時計したまま入ります(・ᴗ・)

私自身もSEIKOのファンなので、お揃いの時計を持ってます。
ファッションブランドの物だと、年齢を重ねた時にあまり着けなくなってしまうかな、と思いましたf^_^;)

  • hinamama☺︎

    hinamama☺︎

    SEIKO、信頼感がありますね♡
    ペアウォッチとか憧れます…(´•̥ω•̥`)/////
    確かに、せっかくなら何年先も使ってもらえるものがいいですね。
    ありがとうございます♫

    • 8月29日
雷注意

FOSSILはテイスト合うと思いますよ❤️(^o^)/
私はFOSSILの革を使った製品が好きです❗️

  • hinamama☺︎

    hinamama☺︎

    FOSSIL見てみました!
    革のモデルいいですね(*´˘`*)♫
    カスタマイズのモデルも気になります┌(┌^o^)┐♡

    • 8月29日
ekka☆'*;

時計は長く使えるので奮発してもいいと思います。

SEIKOやCASIOがいいなぁと思いますよ。
特にCASIOのオシアナスはかっこいいです!

  • hinamama☺︎

    hinamama☺︎

    専門メーカーのものは安心できますね(*´˘`*)♡
    予算も多めで考えてみます♫

    • 8月29日
はむはむ

29歳ですと大人の貫禄がついてくる頃だと思うので
お値段張るけどいい時計をプレゼントするといいと思います

中古やアウトレットでも構わないならハイブランドでいいんじゃないですか?

シンプルでは、無いですが私は
中古ですが😅ブライトリングの腕時計をプレゼントしました。


個人的にはハミルトンとか好きですね
セイコーも色んなバリエーションがあるのでオススメです。
TISSOT(ティソ)もいいと思います。

奥さまの予算内にも寄りますが
いくら位まででお考えですか?
ビジネスでつけるか
プライベートでつけるかで
変わっていくと思います。

仕事では、男性って意外と相手の方に腕時計何つけてるかチェックされてますよ!
男の格をあげるならある程度いいブランドを身に付けさせたいですね!

  • hinamama☺︎

    hinamama☺︎

    TISSOT見てみました♡
    予算は5万円で考えていたので、ちょっと厳しいかもしれないです…(泣)
    でも、少しでも格のあるものを付けさせてあげたいです(´・ω・`)
    ありがとうございます♫

    • 8月29日
ゆーみ(o^^o)

FOSSILオススメです(*^^*)
お値段もそんなに高くないし、スーツに会うデザインのものもありますよ(๑•ω•๑)/

  • hinamama☺︎

    hinamama☺︎

    FOSSILかっこいいですね♡
    レディースも可愛かったので、プレゼントして遠回しにおねだりしたいです(笑)。

    • 8月29日
deleted user

OMEGAオススメです
29歳でしたら丁度いいのかなぁと思います
オンもオフも合わせやすいですよ

  • hinamama☺︎

    hinamama☺︎

    OMEGA見てみました♡
    私自身がまだ22歳なので、予算的に手が届かないです…すみません(´•̥ω•̥`)

    • 8月29日