※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

先週の生理予定日が過ぎても生理が来ず、陰性の検査結果が出た後、妊娠された方の経験を知りたいです。

こんにちは。
教えて頂きたいのですが…。

先週の土曜日が生理予定日だったのですが、まだ生理が来ておりません。
もしかしてと思い、昨夜フライングしたのですが陰性でした…。

下腹部痛と気持ち悪さがあるのですが、PMSかつわりなのかもわからず…(;_;)

フライングで陰性、その後検査薬で陽性になり妊娠された方いらっしゃいますでしょうか?

昨夜、フライングしなければ良かったと落ち込み気味です…

よろしくお願いします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

ちいぽん

最終の心当たりのある仲良しから2週間以内ならまだ可能性ありますよ!

森の人

土曜日が予定日であまりいつもズレがないのなら、生理が遅れてる可能性の方が高いと思います💦

生理予定日から出来る検査薬でして陰性だったんですよね?
それなら昨日の検査はフライングではないと思いますよ😅

梅ぼし

ちいぽんさんが書いてある最後の仲良しから2週間以内ならまだ可能性ありますよ٩( ᐛ )و

琴葉

生理予定日1週間後でも陰性→その3日後陽性になったことがありますよ😌🌸排卵日が遅れていたようで、検査薬何本も無駄にしちゃいました💦💦
なので可能性0では無いと思いますよ~(*・ω・)✨妊娠されてるといいですね😆❤️