※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK☆
雑談・つぶやき

次の子が生まれてきたら母乳でなるべくあげたいのですが、《うえのこの…

次の子が生まれてきたら母乳でなるべくあげたいのですが、
《うえのこの時すぐミルクにしたし、
ミルクだと哺乳瓶であげることが義母や義姉、旦那でもできるのでそれは避けたいなと{(-_-)}》
なので、寝る前だけのミルクと考えてて
義母や義姉、旦那に預けたくないし

上のこのときみたいに
絶対ガルガル期になるなー
ともうすでに思ってて、
考えるだけで触らせたくないな
と思ってしまいます{(-_-)}

でも寝る前にミルクあげるので、
新しい哺乳瓶とミルク1缶かいました。

なので、
別に預けたくなかったら預けなくていいですよね(´Д`)
ほんと次の子は母乳でいけるとこまでいきたい{(-_-)}
なんか旦那に言われそうで{(-_-)}
ミルクあるんやから少しだけ預けよとか
上の子のときすぐミルクやってんからとか

考えすぎかもやけど、
うちの旦那なら絶対言いそうなので{(-_-)}

ほんまもう産まれた時のこと考えたらイライラするw
そのこと以外にも旦那にはイライラするのに
上の子のガルガル期?ただんに義母が嫌?
がまだあるのに、2倍にイライラしてしまいそう{(-_-)}

コメント

ばあばあい

落ち着いて落ち着いて、リラックスリラックス、です(^^)年子のお子様たちの為、周りのサポートを上手く利用されて、楽しちゃいましょう^_^安産祈ってます。

  • KK☆

    KK☆


    実母なら平気なのですが((((;゚Д゚)))))))

    ありがとうございます(T^T)

    • 8月28日
なつみん。

私は羨ましく思いますよ。
うちの旦那の母は
会う度にこの子は
ミルク飲まんから
(哺乳瓶が嫌い)預かれん。
この子は母親がおらんなると
すごく泣くから預かれん。
何かにつけて
預かれないアピールするんです。
私が預けたいって
言った事なんてないのに。
こないだぎっくり腰に
なった時でも預かってもらえず
病院、整骨院にも
行けませんでした(;^_^A
実母は両親離婚してまして
いません。いますがあまり
会えませんσ(^_^;)

なのでKK☆さんが
羨ましいですよ!
固く考えず、たまには
預けて旦那様とお食事♡なんて
いいじゃないですか(´▽`)ノ
私には夢のまた夢。笑

  • KK☆

    KK☆


    コメントありがとうございます(*^◯^*)

    母乳でるかわからないんですが(ーー;)
    旦那と一緒に居たくないし、同じ空気も吸いたくない(´Д`)
    一緒にご飯いっても楽しくないので一緒にどこもいきたくない{(-_-)}
    車あるから頼むけど、なんでも友達や親の方がいいです(T^T)

    ほんま、ちょっとは預かれんじゃなくて努力するなりしてほしいですね(T^T)

    • 8月28日