※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぷ
妊娠・出産

陣痛の可能性がありますか?昨日お風呂上がりにおしるしあり、張りや痛み感じ、間隔まばらに張りと痛みあり。トイレで赤っぽい筋ありました。

こんな時間にすみません…😥
これは陣痛でしょうか?

昨日、お風呂上がりにおしるしがあり、その時は張りや痛みはそれほどありませんでしたが、ベッドに入って少ししてから張りと痛みを感じたので、陣痛アプリではかりました。

まばらだし、前駆?と思い、ひとまず寝ましたがぐっすり寝られず…
先程再度はかったら間隔はまたまばらですが、張りと痛みがあったりなかったりします。

トイレに行ったらティッシュに赤っぽい筋がありました💦

コメント

りかぷ

つい先程のやつです。

。

5分きってますね!

はやく電話してください📞⭐️

エン

病院に連絡した方が良いと思いますよ😊

omam

ばらつきはありますが、2分とか短いのがあるみたいなので一度病院に電話した方がいいと思います!
わたしもばらつきありましたが病院電話したら、来てくださいと言われてそのまま出産でした!
がんばってください💓

りんりん

私もそんな感じでしたよ💓痛みにばらつきがないなら本陣痛かもですよ🤗
いよいよですね!!頑張ってください💓

りかぷ

皆さま、コメントありがとうございます🙇‍♀️

1時間ほど前に病院に電話しましたが、まだまだよー!と言われ、自宅でしばらく様子見になりました😭

痛いんだけどなぁ…😭
でもまだと言われたので頑張ります…😭