※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこり
サプリ・健康

友達(20才)のことなんですが生理が2週間遅れていて妊娠検査薬をしたん…

友達(20才)のことなんですが
生理が2週間遅れていて妊娠検査薬をしたんですが陰性でした。
妊娠検査薬して1週間たった今でも生理が
きてないみたいなんですが妊娠してる可能性ありますかね?

コメント

MhRtYn

私は全く生理不順がなかったのですが、1人目の時に生理予定日から2週間くらいで陰性で産婦人科に行ったら、血の塊あるからそろそろ生理くると思うよー!って排卵を促す薬みたいなのを処方されました。
これを飲んだら1週間後くらいにくるからって。それでも来なくてまた産婦人科に行ったら妊娠してましたよ^ ^
一度産婦人科に受診してもいいと思います!

• きこり

きこり

友達に伝えてみます!ありがとうございます!

• 11月22日
怪獣使い

陰性だったなら可能性無いかな~と思います。
でも妊娠じゃないのに生理がそれほど遅れてるなら私だったら病院勧めますね。

• きこり

きこり

友達に伝えてみます。ありがとうございます!

• 11月22日
hana

私は仕事でストレス溜まってた時に1ヶ月こなかったことがありました。
妊娠の可能性はなかったので受診もしませんでしたが。
気になるなら受診してみるのがいいと思います。

ちぃぽん

最終の仲良しから三週間経っても陰性だと可能性はほぼないと思うので、いつが最終か分かりませんが私なら念のためにもう一度検査してみてから、どちらにしても病院へ行きます(^^)
妊娠だとしても生理遅れてるにしても病院は行かれた方がいいと思いますので✨