※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
妊娠・出産

妊娠21週4日の健診で、お腹の赤ちゃんの性別が知りたいけど恥ずかしくて悩んでいます。元気な赤ちゃんに会いたいと思っています。

夜分遅くに失礼します!
本日21w4d、妊婦健診がまります(๑・̑◡・̑๑)

もーソワソワしてなのか寝れません!!
ちゃんとお腹の中で元気でいて欲しい( ; ; )
それが1番嬉しい!!、、とは思いつつ、欲が出てしまい、性別知りたいー!♡とも思ってしまいます( ;∀;)

でも、、よくよく考えてみたんですが、、
自分まっぱだったらそら隠しますよね笑
股見せろー!とか思われたって恥ずかしいですよね///とか
訳わからないところに考えが至った結果、

うん、、恥ずかしいよね( ;∀;)わかる!わかるよ!!
でも、、、できればでいいし、ほんっとにチョーーーーットでいいから、見せてくれたらすごい嬉しいなぁってお腹に話しかけるようになってしまいました笑笑

というわけで、早く元気なおチビを見たい!会いたい!
あ、、あわよくば、、性別も、、、←まだ言ってる奴笑笑

コメント

妊婦健診が本当に待ち遠しいですよね!
きっと今日も元気な姿を見せてくれると思います😊
性別もわかるといいですね!

• とこ◎

とこ◎

遅い時間にもかかわらず、お返事いただけて嬉しいです♡
    ありがとうございます!

そーなんですよ!( ; ; )
    特に中期入る前まで茶オリが続いてたので余計と気が気でなくて泣

さっきもウゴウゴ動いてくれてたので、大丈夫!とは思いたいんですが、万が一、、とか考えたりして( ;∀;)

• 11月22日
ゆい

今日が楽しみですねー♡
私もお股見せてねーって話しかけてたら、先週の健診で性別わかって、めちゃくちゃ嬉しかったです‼︎

• とこ◎

とこ◎

遅い時間にもかかわらず、お返事いただけて、どうもありがとうございます◎

おんなじ週数なんですね♡
    男の子、ですか〜(๑・̑◡・̑๑)
    私どっちかなぁ、、やっぱり気になっちゃいます( ;∀;)
    今は胎児ネームだけど、ちゃーんと名前で呼べるようになりたいし!とか思うと余計知りたい欲がムクムクと苦笑

• 11月22日
3月うさぎ

今日検診でした😆
検診行く前ってドキドキわくわくですよね~!!
1ヶ月前より倍以上も大きくなってました😄💕
私はまさかのお股見忘れられてしまってまた1ヶ月後まで持ち越しです😂
エコー中に性別聞いた方がいいですよ!笑

• とこ◎

とこ◎

夜遅くにもかかわらずのお返事、ありがとうございます( ; ; )

ほんっとそれですね( ;∀;)
    私検診終わりまして、確かにおチビの体重とかグンっと大きくなってました!!
    そんなことあります?!苦笑
    なんか悔しいですねそれ( ;∀;)!

私は今回はちゃんと見せてくれて、縦筋見えたので女児判定いただきました♡!

3月うさぎさんも、1ヶ月後まで待ち遠しいと思いますが、赤ちゃん性別教えてくれるといいですね♡

• 11月22日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

検診楽しみですね♡︎
私も検診の日が待ち遠しくてたまらなかったです⭐️
性別早く知りたいですよね✨
うちは産まれる前までほとんどお股を見せてくれず、女の子と言われたり男の子と言われたりで、結局産まれるまで確定できませんでした😂
いつもお腹の中ではボコボコ蹴って動き回ってたのに、検診が始まるとピタッと動きがとまり、お股も顔も見せてくれないことばかりでしたよー😭
元気に動いてる赤ちゃんが見れて、性別まで分かるといいですね💕💕

• とこ◎

とこ◎

夜遅くにもかかわらずのお返事、嬉しいです( ;∀;)
    ありがとうございます!

第1は無事に!とは思いつつ、やっぱり気になって仕方ない!!というのが本音です苦笑
    そーなんですか?!
    となるとお名前考えたり、赤ちゃんのお洋服とか揃えたり、色々大変そうですね( ; ; )

なかなか焦らし上手?な息子さんだったんですね( ;∀;)
    私も今回ドキドキしてたまりませんでしたが、お股に縦筋見えたので、女児判定いただきました♡

心音もバッチリ!もう緊張してたのもあり、わかった今、ドッ!!と疲れました笑笑

• 11月22日
  • Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

検診お疲れ様でした😊
    性別わかってよかったですね♡︎
    色々揃えるのが楽しくなるし、名前も考えるの楽しいですよ♬
    うちはほんと焦らしすぎで困りました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    エコーで見せてくれるのは背骨とか肋骨ばっかりΣ(꒪ȏ꒪)
    色々揃えるのに無難な黄色ばかりになってました😱
    たぶん男の子だろうと言われた時に1枚だけ男の子の服買いましたよ(笑)
    名前も両方考えとかなきゃいけなくて頭爆発しそうでした😅

• 11月22日

健診の時に先生から問題ないと言われてもやっぱり不安になりますよね💦
私も生まれるまで大丈夫かなぁ、いやでも赤ちゃんはきっと強い!でもなぁ・・・という感じでした笑

特に後期に入ってからちょっと小さいけどまぁ大丈夫と言われて、心配でしたが元気に生まれてきてくれました😄

赤ちゃんを信じて、マタニティライフを楽しんでください♡

退会ユーザー

お返事に返信したつもりが新しい返信になってしまいました💦
    すみません(>_<)

• 11月22日
  • とこ◎

とこ◎

お返事ありがとうございます♡
    同名の方かと思いましたが、うーちゃんさんでしたね(๑・̑◡・̑๑)

その考え、行ったり来たり、、ですよね苦笑

その"ちょっと"の部分が、こっちからしたらでかいことに感じられてしまって、たまりませんね苦笑
    でも、何事もなく女の子の出産、おめでとうございます!!

ありがとうございます♡
    先ほどの検診で、お股に縦筋見えたので、女児判定いただきました(๑・̑◡・̑๑)
    あとは名前考えたり、一緒にやりたいこと考えたり、ニヤニヤして過ごしていきたいと思います♡笑

• 11月22日
さくら

上の子はお股パッカーンしてて早くに女の子だと言われました‼️
お腹の中の子は毎回クロスしててちゃんと確定して貰ったのは先月でした…(笑)
見せてくれない子は見せてくれ無いみたいですね😃

• とこ◎

とこ◎

夜遅くにもかかわらず、お返事いただいてありがとうございます!

もう気になって仕方ない身としては、その堂々としたパッカーん!が羨ましいです♡
    シャイな男の子、なんですかね♡
    私の友人も30w近くにやっと判定もらえたと言っていて、、私もだったら( ; ; )と思ったんですが、、

先ほどの検診で、お股に縦筋見えたので、女児判定いただけました♡

• 11月22日
しましま

性別気になるのは当たり前ですよ❤️
私も20wでは分からなくて(先生には見えると思うと言われてたけど)、昨日の健診で女の子とわかりました☺️💕💕
でも、その分からなかった時も旦那と男じゃない?女じゃない?討論し楽しかったですよー😁💗

• とこ◎

とこ◎

お返事ありがとうございます◎

ですよね!欲張り、でも仕方ないですよね!!♡

おめでとうございます!!
    確かに、ウキウキできるのも幸せな時間だし、それがちょっと先になったってだけのこと(๑・̑◡・̑๑)
    ただ、、堂々巡り苦笑わかってはいてもやはり知りたーい笑笑

私は先ほどの検診で、お股に縦筋見えたので、女児判定いただけました♡

おんなじ女の子、ですね^_^

• 11月22日