※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこさん
妊活

病院でhcg注射を打ち、タイミングをとっているが、4日連続は厳しい。今日か明日どちらにタイミングをとるべきか相談したいです。

はじめまして☆8/19日に、病院で排卵をさせる為にhcg注射を打ってもらい、指示医には19〜21日にタイミングをとるように言われました。排卵はおそらく21日当たりだろうと言われて、18.19はタイミングをとりました。
本日もとる予定ですが、明日はさすがに4日連続で厳しそうです。
今日か明日どちらと言ったらどちらにタイミングをとれば良いと思いますか?
よろしくお願いします☆

コメント

8月21日が排卵予定日ということですか??
それでしたら1週間近くたってるので今日か明日タイミング取っても可能性は低いと思います(;_;)

• こっこさん

こっこさん

コメントありがとうございます!!
    カレンダーを見ながら間違えて書いてしまいました(˃⌑˂ഃ)

訂正致します。

8月26日にhcgを打つ。排卵予定は28日だそうです。
    医師から26〜28まで3日間
    タイミングを取るように言われる。
    25.26はタイミング取れました。
    27と28どちらかタイミングをとるとしたらどちらが良いか?と
    書きたかったです(˃⌑˂ഃ)
    すみません汗

• 8月27日

退会ユーザー

あ!そうなんですね^_^
    ん???!と思っちゃいました。笑

タイミングですが、私なら1日あけて28日に取ります(;_;)
    病院によって連続でやった方が良いって所と1日起きっていう所があるので実際どっちがいいのかわからないですが私的に3日連続ではキツイので1日おやすみします(;_;)♡

• 8月27日
  • こっこさん

こっこさん

25も念のためにとっておいたので、私も連続より1日置きだと体力的に助かりますけど、排卵予定日が28日との事で悪魔でも予定なので排卵予定日当日でもどうかな?と思って質問しました(꒪̥︣ό꒪̥︣)
    連続ってきついですもんね…
    ありがとうございます♡

• 8月27日

退会ユーザー

良い結果になるように応援しています^_^
    頑張ってください♡

• 8月27日
  • こっこさん

こっこさん

応援まで本当にありがとうございます♡(˃̶᷇‧̫˂̶᷆)

• 8月27日
りゅうり

27日にタイミング取られた方が良いと思いますᐠ(ᐢᐢ)ᐟ

• こっこさん

こっこさん

前回はhcg当日と翌日2回の指導だったので悩みませんでしたが、
    排卵予定日の2日前からが良いと聞くのでやっぱ27日ですかね(˃̶᷇‧̫˂̶᷆)
    ありがとうございます♡

• 8月27日