※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
ココロ・悩み

洗濯中におむつの中のゼリーが絨毯や服にこぼれてイライラ。場所考慮を。

洗濯担当の旦那。おむつと一緒に洗っちゃったみたいでキレながら干してる。やってくれてるのははなまるだけど、おむつから出たゼリー?みたいなの御構い無しに絨毯にほろってる。服、かばんの上で。ほろう場所考えろ👊👊👊イライラする😑

コメント

まーみん

ご主人洗濯してくれるんですか…!家事分担してて素敵ですね(^^)
でも赤ちゃんの生活スペースでもある場所におむつのポリマー捨てるのはダメですね😭もし口に入れたりしたら大変ですし😵
ご主人もお疲れのところ洗濯してくれるのは有難いけど考えてほしいですね😭

  • なっち

    なっち

    洗濯、ゴミ捨て、子供のお風呂担当です( ^ω^ )笑
    そうなんです!本当にありがたいんですがね!!( ; ; )

    • 11月22日
ゆうごすちん

😂ごめんなさい💦うちの旦那も全く同じ行動取ってておかしくなっちゃいました!
確かに私もキレられました!でも一緒くたに洗ったのはオムツを脱ぎ捨てたままにした旦那のせい。叩いてほしてやったと偉そうに言いながら、そこらじゅうゴミだらけ…今度は私がブチ切れる番。けっきょく洗い直しと掃除は私がしました。
ほんとムカつきますよね!!

フリード

私はティッシュを洗ってしまったときキレながら干してます(笑)
おむつはこの先あり得ることなので気を付けよう……(´ω`)