初めてミルクを飲ませた時の感想を教えてください。うちの子は中々飲んでくれません。
ミルク飲ましてる方にお聞きしたいんですけど、初めてミルク飲ませたときどんな感じでしたか?
素直に飲んでくれたとか嫌がったとか教えてください!
うちの子ミルクあげてもベロで押してくるし中々飲んでくれません。
- 碧夏おかん(10歳)
コメント
たいちゃんママ
私の息子の場合は入院中からミルクを飲ませていたので、嫌がらなかったですよ(*´╰╯`๓)♬
混合であげてるんですか?
たいちゃんママ
あたしの場合、あまりおっぱい飲んでくれなくて、どっちも飲ませてましたよ(´ω`)
母乳が足りてるからミルクを飲まないんじゃないんですか?
タルト
入院中からがっついてました
おっぱいくわえてもらえず
ミルクがっついてました
今でもそうですが
一ヶ月検診終わりましたか?
そこで相談してみては?
体重の伸びが悪いとミルクいるかもしれませんが
指摘されなければ
おっぱいだけで良いのではないでしょうか?
ぶんたママ
うちの子はピジョンの母乳実感以外は全く吸いません(´×ω×`)
乳首も3ヶ月用6ヶ月用とあるのでそれに合わせて買い直さないと途中で飲むのやめてしまいました。
私も混合で全然息子がミルク飲まなくなった時に抱っこしてあげないで、添い乳するような感じで寝かせてあげたら飲みました!
温度も熱めの方が飲みます✩
ミルクも味が飽きるのか色んなメーカーぐるぐるしてました(^-^)
碧夏おかん
やっぱり入院中とかからミルクあげてたら嫌がらずに飲んでくれるんですかね(^^*)
いまわ完母なんですけど母乳が足りてないとおもうんで混合にしよーかなっておもってます!