※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ、
子育て・グッズ

ミルクについて悩んでいます。アレルギー持ちの両親でE-赤ちゃんミルクを使い続けるべきか迷っています。アレルギーにならない可能性があれば続けたいです。他のアレルギー持ちの方は何の粉ミルクを使っていますか?

ミルクについてです。今混合で一ヶ月の女の子育てています。ミルクですが産院でE-赤ちゃんのミルクを使っていました。私はアトピーで旦那は喘息を持っています。両親がアレルギー持ちだったらE-赤ちゃんを使い続けた方がいいのかな?と思うのですが値段がそれなりにするので今後もE-赤ちゃんのミルクを使おうか悩んでいます。ミルクでアレルギーにならない可能性が少しでもあるならE-赤ちゃんを続けて飲ませてあげようと思うのですが。アレルギー持ちの方、なんの粉ミルク飲ませていますか?

コメント

まひまひ♪

私と主人ともに喘息持ち、私アトピー持ち。の息子がいます!
私はEー赤ちゃんは高すぎたので途中からはぐくみに変えましたが全く問題なかったです♪
母乳あげてる時は肌が湿疹だらけでした!!!😨

• ましゅ、

ましゅ、

E-赤ちゃん高いですよね。私も近々はぐくみに変えてみようと思います!
    ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

• 8月28日